AX まさか勝てるとでも?(私が) ギアスを録画したはずが










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギアスを録画したはずが 

30分に渡ってゴルフ場が写っていたでござる の巻

<ゲーム関係>
「E3はコアゲームを発表する場所ではなかった」と宮本氏発言。(WY2K帳さん)

どうぶつの森wiiで採用されるWiiSpeakに早速対応したwiiサードタイトルが発表。(WY2K帳さん)
対応するのはあの『The Conduit』。
WiiでPS3並のグラを実現するって触れ込みのQuantum3エンジンを使ってるタイトルですね。


『シグマ ハーモニクス』第3の”神降ろし”が判明

戦いで獲得できる"カルマ"の意味は? 『ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-』

『インフィニット アンディスカバリー』女皇治める国で解放軍を待ち受ける事件とは

登場機体が続々と判明!!『マクロスエースフロンティア』

北米版アイマス発売を懇願するアメリカ人のインタビュー動画

PS3「ティアーズ・トゥ・ティアラ」はCERO「B」なのに顔射シーンがある問題作

もしゲームの世界に入れるならどのジョブにつきたい?
>>3 憧れだもの、ロマンだもの。確かみてみろ!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
”時かけ”ブルーレイを一足お先に開封レポート

一目で分かるストライクウィッチーズキャラ設定 (すくぅうみうぎさん)

「小清水亜美さん」「はい」「ストライクウィッチーズのシャーロット?」

未だに打ち切られたのが納得いかない漫画
未だに、となるとある程度過去の作品である必要がありますな。AON。「って言ったら信じる?」

ジャム「大切な・・・話がある。」


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
Wiiウェアでのコミック配信は成功するか

妄想CDシリーズ最新作は必殺技CD&敗北CDで田中理恵参加

本当はちょっと怖い「知ったかぶり」(する方が)。

【ネタバレ】自分の好きな設定・展開
「やったか!?」で本当にやってるとか、「この戦いが終わったらなんたら」で普通に生きて帰ってくるとか。フラグなんてへし折っちまえ!


<いろいろ。>
ナンバーディプレイ&ナンバーリクエストで悪徳勧誘が減る心理

ニコニコ動画の栄枯盛衰に思うこと(WY2K帳さん)

徳島でUFOが墜落(るいんずめもりぃさん)

インフレ率220万%のジンバブエ。遂に1000億ドル紙幣を発行

経営者「入社後10年は泥のように働け」 学生「イヤです」
[ 2008/07/21 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/937-88817881



