AX まさか勝てるとでも?(私が) タイトルだけで冷や汗が出るぜ(いい意味で)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルだけで冷や汗が出るぜ(いい意味で) 

<ゲーム関係>
AmazonにてXbox360用のFF13日本版発売希望者用カタログ現る

気が早いアマゾン。12月発売の「フェイト/アンリミテッドコード」早々に予約開始

テトリスしようぜ
突如現れる爆弾職人。

持ってないハードで出る/出た「正直羨ましい・・・」と思ったタイトル
PSPの悪魔城ドラキュラX。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ブルーレイ「時をかける少女」のエンドロールは映画館よりきれい

劇場版グレンラガンの前売り特典『大グレン団応援画集』がけっこうスゴい
相当スゴい。

実はまだ終わらないスクールランブル

田中ロミオの新作ラノベ「AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~」発売 “ロミオ氏でロマンス。”
丁度今日、通院帰りに買ってきましたよー。もっとタイトルに即したどぎつい表紙を予想していたけど杞憂だったぜ! ラノベの表紙はおにゃのこという暗黙の了解、こういう時には大いに結構。
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫 た 1-4)

よつばが男のコだったら『よつばと!』は……

「コードギアスR2」、雑誌に載っているルルロロポエムが痛々しい
うわ あ

ゲド戦記……その視聴率は駄目だろ……

D・V・D!をパロッたS・N・K!とか、今回もネタまみれ 「どきどき魔女神判! 2巻」発売

『耳をすませば』に出てくるような健康的な一家を見て、果たしてアニメーションを必要としている今の若い子たちが勇気づけられることがあるんだろうか。

『ストライクウィッチーズ』#3で、隊長が首相らと話し合いをしている緊張感溢れるシーン

シャーリーの死に関する、スザクと警官の責任は?

実写「ドラゴンボール」ポスター世界初公開


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ウルトラマンメビウス/加藤夏希さんGUYS入隊?!


<いろいろ。>
全国で梅雨明けに 関東甲信は平年より1日早く

マナー

【海外旅行事情】日本人観光客の皆様へ。オーストラリアに行くと銛に撃たれるらしいので気をつけてください

小学校内で女児強姦&撮影の鬼畜ロリコン教師、初公判…他の学校でも十数人を強姦・撮影

みんな大好き ヒトラー名言集
・私は間違っているが世間はもっと間違っている

テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

警察庁「ヤミ金から借りたカネは返さなくていいよ」

猫のぐるぐる音すげえ!

わかりやすい流れ
なるほど、それであんなにつまr(ry


※拍手返信
>最初に言っておく! べ、別に日刊ひまつぶしの中の人とかじゃないんだからね!

特定しますた&キターーーー
OCNさんを信じるならば、八月には多少改善されるのかな? という感じなので、
それまでシナリオねるねるねるねしていればいいと思うよ!
間違っても当日に数時間で作ったりしない方がいいよ!
[ 2008/07/20 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/936-b3b63bbb



