AX まさか勝てるとでも?(私が) さらば愛しきなんとか










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらば愛しきなんとか 

<ゲーム関係>
「ゲームセンターCX」のイベントが「冒険王」で開催決定!

リズムに乗ってタッチペンをはじけ! 『リズム天国ゴールド』7月31日発売!!

【エクサム新作特集その1】『すっごい! アルカナハート2』新キャラクターが登場
アルカナ2移植(新キャラなし)→すごカナ2移植(絵師変更、新キャラあり)
で両方買わせる作戦ですか? 勘ぐりすぎですねそうですね。
アルカナパーティー:すっごい!これはすっごい!!(7/18)(BOGARD La+さん)
シルエット異聞録 秘密のズィーガー(※音注意)(BOGARD La+さん)

【エクサム新作特集その2】『デモンブライド』完全新作対戦格闘ゲーム

【エクサム新作特集その3】『モンスター エンシェントクライン』人気同人ソフトがアーケードに

きわどい衣装の美少女がガンブレードで戦う「X-Blades」
アリ

「Wii Music」のプレイ動画

【MGO】メタルギアオンラインが色々と悲惨な件

洋ゲー「Duke Nukem Trilogy」ファーストトレーラーがロゴを4分間写し続けるだけのもので外人困惑

Wiiで『モンスターハンター3』をヒットさせるために―――

「バンブラDX」“あの曲”の投稿者にお話をうかがってみました!(名前のない部屋さん)

キメラの翼の疑問についての考察

ゲームで「ふざけんな」と思った展開
>>218に勝るものなし。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
京アニのスケジュールは5年先まで埋まってるみたい(かーずSPさん)

イザという時、手抜きでなく原稿を速く仕上げるヒント
炎尾先生言うところの20世紀の職人芸ですね。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
新作映画『さらば仮面ライダー電王』公開決定!
次は一年後くらいに「仮面ライダー電王リターンズ」ですね、わかります(いやさすがにない)。
とりあえず、誰が望んだわけでもないキバとの謎コラボが最後にならなくてよかった、と言うべきなのかもしれない。


<いろいろ。>
そろそろニコニコ動画を扱うニュースサイトも需要が出てくるのではないだろうか

アンサイクロペディアに嘘を言わせなかった男「ハンス・ウルリッヒ・ルーデル」とは?

個人ニュースサイト管理人が最大トーナメントに出場するようです
決してこういう場に名前の出ない緩いポジションに居座り続けたい。

ニコニコ動画のアクセス激減!? その原因は……
考えるまでもなかろうよ。

すかいらーく 非正規雇用の「契約店長(32)」残業月200時間 脳出血で過労死 - オレンジ色の服

農家「一揆起こしたいぐらい」 燃料、化学肥料高騰…国に対策要請…北海道

ニヤリ ←顔に見える

さすがNHK総合を常に実況し続けるスレだぜ!

コンビニで深夜のバイトをしていた時の話。
かっけええええええええけど怖いよ。

犯行の一部始終

あまやどり


※拍手返信
>すくみうさん

起動後一度普通に繋がると普通に更新できるんですけどね、大体は。速度もそう気にするほど遅くなってないし。ただ、そもそも繋がらなかったり、突然回線が切れたり、そうなるといつ再び繋がるようになるのかが分からないのが痛いです。昨夜はそれが更新直前に来たので遅くなってしまいました。
原因がウチにあるなら……ケーブルあたりのよーな予感? いくつも部屋を経由してるし、接触悪くなってるのかも。


>件さん

しかしこれが後に人類を絶滅の危機に追い込む恐るべき魔獣ネオ・タスマニアデビル誕生の前兆であることをこの時、誰も想像していなかったのである……!! とか妄想するくらい凄い。

>発症していない個体だけを別の島に移住させるとか言う大掛かりな計画も考えられていたそうな。人の手が入らない限り絶滅するだろうと思っていたんですが…

しかし結局「仮にも悪魔の名を冠する我らを侮るな、人間如きが!」みたいな感じですか。
本当に自力でこの窮地を脱したら凄すぎるぜタスマニアデビル。

>PCを買い換えるとか光に変えるとかいかがでしょう?

無理です。
[ 2008/07/19 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(3)

やっぱり来たかという思いが拭えない

>新作映画『さらば仮面ライダー電王』
現役のキバ超涙目。まあ、ずーっと昼ドラ路線が続いてると、電王の楽しさが欲しくなるのもわかります。

しかし忘れるな、君たちが東京(つーか、その一部)の平和だけを守って安穏としていられるのは、関東一円、いや日本全国の鬼さん達が今日も頑張っているからだということを!

正直、平成ライダー(五代くんとヒビキさん除く)はドラマの圏内が狭すぎると思うんだ。毎年毎年、種の存亡とか世界の未来を争うバトルが徒歩圏内だけで展開するのはどうも納得いかねーです。

>手抜きでなく原稿を速く仕上げるヒント
喜々として見に行きました。騙されました。
[ 2008/07/19 01:48 ] [ 編集 ]

>電王
「キバ&電王」の時のキバの扱いもちょっと疑問(唐突に出てきて唐突に敵を倒して行った)だったし、電王と比べるとキバはかなり冷遇されているような気がしてなりません。
名護さんとか、キバにも色々魅力はあるのになあ^^;

>ゲームで「ふざけんな」
文句なしに>>18。
鍛えた武具を一瞬で失った時の絶望感と言ったら…orz


接続しにくい今の状況、大変ですね。
今の自分の環境(J-c○m)でも似たようなことがあったのですが、ケーブルを洗浄してルータを交換したら(多少ですが)繋がりやすくなりました。
原因が解らない場合、取り敢えずは接触部分を掃除してみるのが良いのかも知れません(苦笑)
[ 2008/07/19 11:30 ] [ 編集 ]

その次は仮面ライダー電王フォーエバー(もういい)

>エムさん

>正直、平成ライダー(五代くんとヒビキさん除く)はドラマの圏内が狭すぎると思うんだ。

狭いというか、狭い理由が全く説明されないのですよね。長野スタート後東京を狩場と定めたクウガと敵味方共にちゃんと全国展開してる響鬼、あらかじめ用意された箱庭での戦いだった龍騎はいいとして……
超能力者全国で殺されてるんじゃねえの!?とかオルフェノク全国で暴れてるんじゃねえの!?とかバトルファイトって名前はどうなの!?ファンガイアは(略)
初代ライダーだってヨーロッパに出張に行ったのにね。事故で。

>喜々として見に行きました。騙されました。

リニアモーターカーを見てきてください。


>じぇふ茶さん
>「キバ&電王」

残念ながらそんな作品は存在しない……!!
あの映画のタイトルは「仮面ライダー電王&キバ」が正しいのだ……!!
ああ、前年度作品におんぶに抱っこだ。

>名護さんとか、キバにも色々魅力はあるのになあ^^;

名護さんとか、名護さんとか、名護さんですね。わかります。

>接続しにくい今の状況、大変ですね。

今日は調子いいですー(ご機嫌)
回線切れないって、素晴らしいね!
なくして分かる当たり前の幸せ。
[ 2008/07/19 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/935-778a2532



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。