AX まさか勝てるとでも?(私が) ネット繋がらないんだぜ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネット繋がらないんだぜ 

いつにも増してだったんだぜ
だから遅くなったんだぜ
なんだかウチの環境の方に問題がある気もしてきたんだぜ

<ゲーム関係>
Wii版『悪魔城ドラキュラ』はWiiリモコンがムチに! KONAMIプレスカンファレンスが開催
やはり何度見てもミサにしか(ry

『ナナシ ノ ゲエム』を題材にしたホラーアトラクション”ナナシ ノ シタイ”をひと足さきに体験
ひいいいいい

Wii MotionPlusの中身はInvenSense IDG-600 多軸MEMSジャイロセンサー(WY2K帳さん)

「デッドライジング ゾンビのいけにえ」あのデッドラがWiiに登場!(WY2K帳さん)

DS『ナナシノゲエム』の音楽が高評価「ドラクエみたい!」(WY2K帳さん)
いい曲だけに、それが壊れ行くのが……怖い。

DSのデータをWiiに引き継げる、Wii版『どうぶつの森(仮)』の新事実(名前のない部屋さん)

ねこねこソフト 活動再開のお知らせ - オレンジ色の服

RPGが楽しめる貯金箱「貯金伝説 バンククエスト」 - 世の中、金次第? - オレンジ色の服

PS2用「ペルソナ4」が初週で21万本を売り上げるヒット

PS3「SIREN New Translation」の広告がグロテスクすぎる件

恋姫無双キャラと光栄キャラを比較してみた

PS3は10年以上のスパンで戦略を考えていた!
そ……そうだったんだ! 気付かなかったなぁ、あ、あはは……。

【割れ対策】マジコンでドラクエ5DSをやると港にたどり着けなくなって割れ厨涙目wwwww
GJ以外の言葉が浮かばないんだぜ。そう言えば、P3にあった改造対策っちゅーか警告はP4にもあるんかなぁ。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ONE PIECE "裏"ネタまとめ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)
なんというパンダ王国。

あの一大ブームを巻き起こした懐かしの「エスパークス」が復活
なつかしいいいいいい!

【手書きMAD/完成度50%】テイルズ オブ ファンタジア【VOCALOID】
これはすごい。普通に背景(元画像)に馴染んでる。

ギアスマンガ・豆
カレン最強伝説。

ShiBoo!のIxy氏デザインの「らき☆すたろっと」が、らき☆すた本スレで絶賛の嵐
0番フールは順当に彼女で掴み、最後に控えますのは……ヴァww

鶴屋さんの「にょろ」は「~」の変換ミスによるものか?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
王道の発生過程を考える


<いろいろ。>
ニュースサイトたん4コマ第7回『イラストサイト』

iPhone 3Gを実際に分解、驚くほど低い製造コストが明らかに

タスマニアデビル、悪性腫瘍蔓延に種の進化で対抗か
進化って! 進化で対抗って! ロマン溢れまくっててヤバイ。

バスジャック犯確保 14歳少年か 愛知の高速道路PA - オレンジ色の服

ダガーナイフ所持禁止へ…46年ぶり刀剣類規定を見直し - オレンジ色の服

【マジキチ】韓国デモ隊、日本大使館前で日本の国鳥キジをハンマーで叩き殺して気勢(グロ写真あり)

【裁判】女性がエルメス日本法人を提訴 正社員採用試験に合格したが、有期契約を繰り返されて打ち切られる

田代まさし 出所報告

【格闘技】大スター「ヌルヌル秋山」 自分を「マイケル・ジャクソンですよ」 韓国女性は「欲望の対象」として秋山を消費


※拍手返信
>yuanshangさん
しかし真正面からですからね。モロですからね。
銀鈴さんでも苦戦すると言わざるを得ませんよ。
[ 2008/07/18 01:01 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/934-6f603fe6



