AX まさか勝てるとでも?(私が) そうですねー(棒読み)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうですねー(棒読み) 


ハルヒ 「あたしって、別にツンデレじゃないわよね?」
(微笑ましいものを見る目)


<E3関連の動画>
ゲーム雑考「月に群雲、花に風」さんがまとめてくださっているのでそっち見て。ああ丸投げさ。


<ゲーム関係>
AC「すっごい!アルカナハート2」今秋稼動予定(BOGARD La+さん)
絵師さん交代
工エエェェェ(´д`)ェェェエエ工 なんでだよ……おかしいよカテジナさんおかしいですよ。

美女を触手が襲う!! 『ティアーズ・トゥ・ティアラ』発売ですよ~
なんだよその見出し、エロゲかよ!と思ったら本当にエロゲの移植みたい。

『バイオハザード 5』最新映像公開! クリスを助ける新キャラや謎の男女の姿も

ついにHDDインストール解禁!? Xbox 360新生ダッシュボードの秘密に迫る!!

E3・任天堂メディアブリーフィングの感想

【リリース】「ストリートファイターオンライン」に「私立ジャスティス学園」参戦決定

CSギャルゲの盛衰は3本のゲームで語れる
会長キーックは今やっても面白い。サブストーリーズもみんな面白い。恐るべし。

DSで「GTA」、Wiiで「デッドライジング」が発売決定

同じシリーズもののファンでも、共通の体験をしているとは限らない話

「FF13」マルチ展開決定、これにより作られたコラ画像まとめ

ゲームのOPムービーで良いと思った作品を片っぱしから挙げてけ

あまり人気は出なかった神ゲー
この手のスレで毎度のように名前を間違えられているすばらし「き」このせかいカワイソス


<漫画、アニメ、ラノベ等>
絶対可憐なチルドレンが成長したよ( ノД`)

銘菓『らき☆どら』

「ストライクウィッチーズ」3話で一部地域だけ規制が掛かるとの事です

公開まであと少し! 「劇場版 天元突破グレンラガン」アフレコレポをお届けだ!!

『涼宮ハルヒの詰合』オリコンチャートへのランクイン100週目を記録

かがみの暴力・凶暴ネタについて

何でジェレミアがコーネリアを助けてんの?

最近買ったオススメしたい漫画
百舌谷さんとかミカるんとか。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)」にさらなるドラッグを求めて。

iPhoneはPCエンジンGTなのか?(不倒城: iPhoneはPCエンジンGTなのか?さん)

長門「直感…観察…分析…何より重要なのは独創力のはず」
クイズスレ。


<いろいろ。>
単純作業は誰にでも出来るという幻想

TSUTAYA、7月19日から全国でブルーレイレンタル開始

【教員採用汚職】 カネ・コネで不正合格した先生はクビ、本来合格だったはずの人は採用へ…大分県教委

【暴走】「独島より対馬も韓国領土」と主張するのが効果的だと韓国ハンナラ党議員…「歴史的証拠もある」と発言

橋下徹のこれまでの人生

日 本 の タ ブ ー を 書 け

2chで見てきた板紹介するよー\(^o^)/

安価で間取り作る
保健所は俺が食い止める、お前たちは早く行け!

㌧㌦

車板「どっかの管理人が反応しそうな気がする。」

がっかり

ポール・バーホーベン大先生
[ 2008/07/17 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/933-cf559432



