AX まさか勝てるとでも?(私が) FFXIIIが大変なようですが










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FFXIIIが大変なようですが 

そんなことよりダブルアーツ面白い。


【速報】『FFXIII』Xbox 360でも発売! 『バイオ5』や『GoW2』の発売日も決定
『FFXIII』、『バイオ5』、新ダッシュボードなど充実のXbox 360カンファレンス詳報
スクウェア・エニックスカンファレンス開催! 本日発表された『FF XIII』の話も!
『ヴェルサスXIII』は方針変わらずPS3のみ! 『FFXIII』、Xbox 360移植の裏側とは?
FF13がXbox360で発売決定!
>--なぜプレイステーション3への独占供給を止めたのか?
橋本 世界のハードの普及台数をいろいろな角度から分析し、より多くのユーザー、『FF』ファンの方々に遊んでもらおうと思い、ハードの選択肢を増やすということを決めさせていただきました。

オブラートに包んでるけど超正直

<ゲーム関係>
『流星のロックマン3』&『ロックマン9』公式サイトがオープン

PSPの国内累計売り上げが1,000万台達成! 17日には限定色も

やる夫で語るPS3とGKの簡易歴史

「リトルバスターズ!エクスタシー」 ソフマップの想定以上の予約があったぽい

クリエイターインタビュー:PS2『ペルソナ4』アートディレクション・キャラクターデザイン副島成記氏(名前のない部屋さん)

ゲームの音声フォーマットとしてmp3があまり使われていない理由

ファミコンが存在しなかったかもしれないゲーム史

歴代ギャルゲー売り上げBEST100を調べてみたよ - オレンジ色の服

ソニーのストリンガー氏、「Wiiは高価なニッチゲーム機で競争相手として看做していない」と批判 !(WY2K帳さん)
押してる側が言うならまだしも、ねえ。

【12点】ファミ通クロスレビュー過去最低点「修羅の門」レビュー記事

任天堂、Wiiリモコンの操作性を向上させる周辺機器「Wii MotionPlus」を発表

「落ちものパズル」というジャンルを振り返って

良作RPGの法則(WY2K帳さん)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ストライクウィッチーズ(アニメ) まとめwiki(ふぇいばりっとでいずさん)

ニコニコ動画:「コードギアス 1期 伏線とか謎とか気になった点いろいろ」(BOGARD La+さん)
ネタバレ注意、なのですよー。

アニメ史上「究極に使えない戦士」TOP5(ふぇいばりっとでいずさん)
桑原とウソップ馬鹿にした方、全員表出てもらえますか。

サムライうさぎが終了です(MOON CHRONICLEさん)

はいてないにもほどがある! 電撃文庫「司書とハサミと短い鉛筆」

もしもネルフがヘルシング機関だったなら

マイナーだけど好きな漫画をあげていけ
G戦場やそれ町がマイナーなら極東や探偵奇譚はいったいどうなるんだ。

これはそろそろアニメ化されるなって作品
ドラぶやんは全メディアから黙殺されていると何度言えば。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
その特典、本当に欲しいですか?
本当に欲しいかどうか十分に検討してから買いますよ。要するに優柔不断なだけですが。

平野綾さんの1stアルバム「RIOT GIRL」を購入

忘 れ 去 ら れ た 設 定


<ボーカロイド>
クリプトン、「鏡音リン・レン act.2」の発売を7月18日に決定

初音ミクがかわいく踊る曲「カップ麺」はちょうど3分


<毎日>
毎日新聞は本気で反省してんの?ポーズだけなら止めておけ。 H20.7.14 - オレンジ色の服
※途中無音が続く場面がありますが仕様です。

【毎日・変態騒動】「WaiWai」の変態記事総集編の第3弾が出版されそうになるも講談社が「低俗すぎて販売しません」【苦情+鬼女板のお陰?】


<いろいろ。>
考えてみれば、テレビの歴史ってまだ50年程度しかないんだよね

他人の無線LANに接続して掲示板に無差別殺人予告 無職男逮捕

“ラーメン王”肝硬変で急死 医者に止められても三食ラーメンを食べつづける

【韓国】「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」 市民団体が相次いで声明発表 …竹島問題で

進化
[ 2008/07/16 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(4)

(待そげキングは別キャラ扱いということか

>ウソップ馬鹿にした方
全くだ! 桑原はともかくウソップ馬鹿にした奴ァ許せねえ!

戦闘能力持ってないキャラが非力なまま第一線に居続けるバトル漫画って凄いよなあと最近つくづく思います。尾田先生ちょうかっこいい。

そしてサムライうさぎ終了に涙。
[ 2008/07/16 01:14 ] [ 編集 ]

屋上へ行こうか……

桑原さんをディスったな!
ゲームだと超強えんだぞ!! モノによっては!!

ウソップは加入の時点で「すげえ」と思いました。
美形じゃないんですよ。弱いんですよ。いい奴なだけですよ。普通そこは二人目の女性キャラか女タラシが入る枠だろう!?って思いましたもの。まあ女タラシはその次に入りましたが。

サムライうさぎはまだ番外編が残ってる! エンディングまで泣くんじゃない!
[ 2008/07/16 16:32 ] [ 編集 ]

ウソップは素晴らしい

具体的には弱くてヘタレなのに持てるものを最大限使って戦うところが。
ウソップの戦いって単純なパワーゲームにならないことが多いのもいいですね。
頑張れウソップ。世界貴族にヒップドロップした罪で懸賞金が大変なことになりそうだけれども。

…よく考えりゃこっちに書くのは初めてですねあたしゃ。
[ 2008/07/17 23:18 ] [ 編集 ]

Exactly(その通り)

ルフィに決闘吹っかけられるというだけで既に漢。
弱虫が自分より遥かに強い奴相手にビクビクしながらも立ち向かうのは本当にカッコイイ。
懸賞金が大変なことになるのは……まあ、望むところなんじゃないですかね? 8000人の部下を持つキャプテンウソップですから。
[ 2008/07/18 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/932-fffedae8



