AX まさか勝てるとでも?(私が) 露店チェックする世界の守護者










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

露店チェックする世界の守護者 

<ゲーム関係>
PSP、ワンセグ機能を大幅強化したアップデートを本日実施!

任天堂、Wiiで楽器を演奏できる「Wii Music」を発売へ

ゲームの都市伝説いろいろ

E3で任天堂がwii向けにパンチアウトが復活予定記事。(WY2K帳さん)

エロゲメーカーにとって一番ありがたいのは「生の声」

エロゲにモザイクを入れる仕事は想像以上に大変らしい

ハード購入を決意させたゲーム
サクラ3とか燃えジャスとかカプエス2とか。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
最近のアニメ - スレイヤーズ REVOLUTION がちょっと怖い(かーずSPさん)

12日公開の「攻殻機動隊 2.0」が今冬にBlu-ray/DVD化

マンガは口ほどに物を言う

「ハルヒ」「かんなぎ」の山本寛監督インタビュー記事

雷句誠が小学館に送ったファックスがネットに流出!?

WikipediaにパロディAV「涼宮ハヒルの憂鬱」の項目がある

皇帝がV.V.に言った「また嘘を吐きましたね」の嘘って?
最近の皇帝はなんか新しい一面が見えてきて魅力的。

『コードギアスR2』#14の、やる夫スザクのAA

一緒に住みたいアニメキャラ※ひとりだけ、早い者勝ちな
>>16ころしてでも うばいと ろうと思ったけどPC占領されるからやっぱいいや。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
那覇・国際通りに「アニメイト」沖縄初出店-開店前に300人の列(那覇経済新聞)(BOGARD La+さん)

企業から訴えられる同人は?(ふぇいばりっとでいずさん)


<ボーカロイド>
初音ミク使用自由化が歓迎できないのはどうしたらいいんでしょうか?(TT)


<いろいろ。>
iPhone、早くも100万台突破--世界発売3日間で(名前のない部屋さん)

Windows でエラーダイアログのメッセージをコピーする - オレンジ色の服

なぜ痛いニュースを読むのをやめたのか(キりマンジェロさん)

厚生労働省は1日12万件もチャットやネトゲ・2ちゃんねるで遊んでいる事が判明

【痴話喧嘩】無職男性「別れるなら死んでやる!」⇒路上に寝転ぶ⇒マジで轢かれるの3連コンボで昇天。彼女唖然・ドライバー呆然

【北朝鮮兵による韓国女性観光客射殺事件】射殺した北朝鮮「韓国に全責任がある・謝罪を要求」と発言

2ちゃんねるで、“存在しない駅”で「殺しまくる」と予告の男逮捕 「犯罪にならないと思った」

首謀者はまだ特定できんのか!?
[ 2008/07/15 00:04 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/931-c7d8c04c



