AX まさか勝てるとでも?(私が) 私はPとEさえあればいい










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私はPとEさえあればいい 

なんとか更新でき(ry

<ゲーム関係>
『テイルズ オブ』のキャラクターがズラリ50人 『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2』
要するにその二つが好きってコトさ。

PSNやXBLAでも配信を確認!『ロックマン9』ファーストフッテージ映像
マルチ配信正式発表。

SCEJ、PSPにて「PATAPON(パタポン)」と「LocoRoco(ロコロコ)」の続編を制作発表(WY2K帳さん)

「ソウルキャリバー4」ボーナスキャラが有料という事はありません byディレクター(WY2K帳さん)

当時の青少年を騙くらかした『ウソテク』の思い出

DSのピクトチャットで情報戦 「DS鬼ごっこ」がブームに

ラスボスが弱すぎてワロタゲームを挙げろ(MOON CHRONICLEさん)
スターオーシャン1のジエは他の追随を許さないと思う。しちせーそーはざんしちせーそーはざんしちせー「うごおあぁあああああああ!!」

アークザラッドの勇者一行の男臭さは異常
1:「……桜花……雷爆斬!! どりゃ!」
2:「桜花雷爆斬ッ!!!(早口)」
の変わりように驚いたのは私だけではないはずだ。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス 狩り」
感想 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話
さすがの私も今回はスザクを擁護できない。もう駄目だこいつはやくなんとかして。

アニメを見ている人は約66%

ギアスマンガ:ストラップ

マリアンヌを暗殺されたジェレミアが純血派を率いた理由がよく分からん

タイで「デスノート」の「L」が爆発的人気!もはや社会現象に
キラが流行るよかよっぽど健全じゃない。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
毟られたい人にお薦めの最高なバウンティハンター名護さん - ヨハネスブルグのガイドライン
名護さんは最て……じゃなくて最高です! (危うく本音がだだ漏れるところだったぜ)

とんでもない出品者あらわるwwwwwwwwwwwwwww
帰還


<いろいろ。>
「モテないランキング1位」と「モテるランキング最下位」は別物ではないか

今年10月からNHKが訪問集金を廃止する理由

この白くてモフモフしたくなる生き物はいったい何?
                     ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
       ハ,_,ハ    m       )                   (
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  ) うおぉー モフモフさせろー!! (
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                   (
  ヾ        'ミ,    )   __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´
            ばふっ
このAAを今使わなくていつ使うというのか。

【保障は】買ったばかりのiPhoneを落とすと修理に63500円取られる【効きません】

部屋にクーラーないやつ集まれー\(^o^)/

歴史上の意外な話

20年近く前のレーションを入手した

暇 だ し ペ ン ギ ン 観 察 し よ う ぜwwwww

激なんたら情報「980円携帯」

てめぇ覚えてろ!
かっこよすぎる。

猫がもう1匹連れて来た


※拍手コメ返信
>すくみうさん
>全て褒め言葉と受け取りましたww

強い……強すぎる……!!
どんな衝撃も吸収し、反動で更なる高みに上るタイプ……!!
「体はバネで 出来ている」


>件さん
>クロノクロスはどうなるのか 黒歴史?

面白いと思うんだけどなー。トリガー好きの大多数には嫌われてますよね。
パラレルものなんだから何やったっていいじゃんって思うんですけど。エンジェルハートしかり。

>ロロ人気、絶賛下降中

スザクも相当なものだと思います。あの状況で……ルルーシュ犯人説をカレンに吹き込んで薬物とかもうね……。
[ 2008/07/14 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

>コードギアス
シャーリーもなのですが、兄に特攻させられそうになっていた弟も可哀相だな~と思えてしまう自分。
……やはり悪党なんでしょうか、ルルーシュ^^;

しかしコレ、00の2ndシーズン放映までに物語の収集付くんでしょうか?w


>ラスボス
個人的にはスクウェア系のボスは総じて弱いような……サガシリーズは例外ですが。
[ 2008/07/14 20:02 ] [ 編集 ]

「この戦いに正義はない。そこにあるのは純粋な願いだけである」
(仮面ライダー龍騎最終話より)

そういえばもう半分しかないのか、話数……早いなあ。

ブシドーブレードのラスボスは最強にして最弱。
[ 2008/07/15 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/930-27f7f233



