AX まさか勝てるとでも?(私が) ナギさま待ち遠しい










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナギさま待ち遠しい 

なんとか更新できた……
OォーCィーNゥー!!! 本当に早くなんとかしろーっ!!
毎日毎日ADSLランプの機嫌伺って巡回するのもそろそろ限界だぞーっ!!
関連:■OCN、1日30ギガバイト以上送信のユーザーを利用停止に
一部のヘビーユーザーによって、回線の帯域が占拠され、その他のユーザーが使いにくくなる事象を防ぐ。
早く防げーっ!!

<ゲーム関係>
時を巡る大冒険の幕が再び上がる 『クロノ・トリガー』

任天堂はコピーを許さない、韓国の不正ツール業者に罰金刑が確定

スクエニが廃盤のサントラをiTunesで売り始めた!「ライブ・ア・ライブ」
買うだろ、松ッ!

ソフマップアミューズメント舘の「どきどき魔女神判2」がデカイ

なんでギャルゲーの主人公にはヘタレが多くなったのか

エロゲ不要論ほどバカバカしいと思うものはない

今後バーチャルコンソールに出てきそうなソフトまとめ(ファミコン・サード編)

深夜0:00…… PS3からサイレンが鳴り響き…… トロとクロは………

テーブルトークRPGって消滅しちゃったの?
滅びかけたこともあったけどTRPGは元気だよ。面白いよ。みんな、一緒に遊ぼう?
まさか勝てるとでも?(私が) オンセ関係


<漫画、アニメ、ラノベ等>
2008年10月期新作アニメ早耳情報

GAINAX NET 原田たけひとさん風グレンラガン(フラン☆Skinさん)
原田たけひとさんの描く巨乳ってのは珍しいかも知れない。
意外とそうでもないですよー。ディスガイア2の魔法剣士さんとかものすごいですじょ?

「うみねこのなく頃に」 TVアニメ化決定??

フォトショップ遣いに大切なこと(すくぅうみうぎさん)

原作『らき☆すた』で、泉こなた達が高校を卒業した件【いつもの1ページ】
すごい普通。

【表現規制】アメリカ漫画業界「コッチ向けに手を加えるの面倒だから日本は世界の虐好に合わせた漫画を描けよ」
うん、勝手なこと言うなボケ。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
伝説の聖水「すくみず」を飲んでみた。
だって、すくみずですよ、すくみず。(*´∀`*)
すく水ですよ、すく水。スク水ですよ、スクール水着、スク水。あとスク水。(*´∀`*)

うん……生の自分を曝け出せるって……本当に素敵だよねっ。

【声優】 ハイクオリティな音声合成ソフト「VoiceText HARUKA」の声が今野宏美さんに“とてもよく似ている”件

何故同人誌即売会の大手サークルには行列が出来るのか、そして何故必ずしも書店卸をするわけではないのか

ドラマ「ヤスコとケンジ」で漫画指導をしているのはギャルゲーの中の人


<毎日>
毎日今度は騙しリンク広告

日本ユニセフが毎日新聞の変態記事に一切の抗議をしていない理由


<いろいろ。>
やっぱりネットは儲からない…期待した広告収入も得られず、Web2.0バブルも終焉(キりマンジェロさん)

スクール水着51着盗まれる=小学校の廊下から-愛知(るいんずめもりぃさん)
なにやってんのすくみうさん!!!(濡れ衣)
バッ……おま、思ってても言うな! この間私も同じ事やって拍手で名無しさんに怒られたんだ! 仲間を疑うような真似はよすんだ! 一番疑わしい奴は犯人じゃないってのはミステリの常識だ!

契約してわかった、iPhoneのさまざまな注意事項

今話題のiPhoneが爆安な件

これってなんていうプレイ?

テキストサイト・ニュースサイトにありがちなこと
自分が見つけたネタが、しばらく経って大手で回されていて悲しい
数ヶ月前くらいに取り上げたけど特に話題にもならなかったネタが大手さんで紹介された途端波紋を呼ぶたびに涙目。

人生最大の後悔

【野球】二岡・モナ不倫騒動、王監督「プロ野球選手が9800円の所に行くのはいかんわな」みの「私なら17000円くらいのホテルにする」

「あれ?これ方言だったの?」っての書いてけ

面接

ミルキーさん
き てよミルキーさん ぼくのとこーろへー(パーマン調で)


※拍手返信
>肉さん
あわ、素で間違ってました。ALGの後にAが来るとALFだと思ってしまうマジック。
すいません。修正しておきます。
[ 2008/07/13 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/929-e2910939



