AX まさか勝てるとでも?(私が) ドはまり










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドはまり 

               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| : 雪子城で7時間ほど
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/  シャドウと戯れてきたお……
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/     
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....

プレイ時間が二桁に達してもまだ4月である。
「疲労」がないから、工夫次第で日付を変えることなく半永久的に潜り続けることが……可能ッ!
可能と分かれば試したくなってしまうのが人間のサガ。私は謝らない!

ごめんなさい遊びすぎましたアレやソレやコレの作業に戻ります

それはさておきアトラスさん、千枝のあれはストライクウィッチーズ的なものなのかそれとも生なのか詳しく。できるだけ詳しく。

メガネ属性大歓喜!メガネキャラ大集合の「ペルソナ4」が発売!:ASCII.jp(神コップBloGさん)
ゲーム中、ペルソナの召喚に使われる道具はメガネ!
違います。あーあー気合入れたPOPまで作っちゃって。「注目はメガネ召喚♪」って召喚器自体出てこねーし漢字違うし。ちゃんと調べて仕事しようね。


<ゲーム関係>
『シグマ ハーモニクス』店頭用プロモーションビデオを初公開!

『リズム天国 ゴールド』を社長が訊く

スーパーヒーローMMORPG「Champions Online」は2K Gamesが発売
TRPG原作のMMO。

『どき魔女2』サントラ発売記念イベントが秋葉原で開催決定♪

「才能の無駄遣い」がゲームビジネスを変えていく 「バンブラDX」に組み込まれた驚くべき仕掛け(名前のない部屋さん)
ユーザーとして無駄遣いの皆様にはいくら感謝しても仕切れません。

NDSのハローキティゲーム、メーカー自身がそのボリュームの少なさを暴露
清清しい!

【エロゲ】 「“エロゲにエロは不要”論」の論点とその考察(暫定)

任天堂の修理が神対応だと噂には聞いてたけど……


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「劇場版 天元突破グレンラガン」特別鑑賞券第2弾! 入魂の画集を手に入れろ!!

「コードギアスR2」の後番は「機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン」

「サザエさん」オープニングの観光地めぐり。実は協力金が支払われていた - オレンジ色の服

「メイドガイ」第9巻はテレビで流せない新作アニメ付き
もともとちゃんと流せてなかったじゃん。

ルルーシュってコンタクト外すの早すぎね?

ルルーシュのキス遍歴
駄目人間といわれても仕方ない気がしてきた。

ヴィレッタが扇と連絡を取った真意は?

シャーリーの「許せないことなんて無いよ」で、スザクはルルーシュを許せるか?
普通に見れば許すフラグ、なんだけど……ギアスだからなあ。油断できない。

涼宮ハルヒは現実を知ったそうです
この人のスレは本当に胸に響く……ってやらない夫ーーーーーっ!!!


<いろいろ。>
キオスクの相次ぐ閉店はあれからどうなったのか

ニコ動「おっくせんまん」は4畳半で生まれた(かーずSPさん)

iPhone 3G「購入権」がヤフオクで転売&分解写真ギャラリー

もっと自由に、好きなものを好きと言える感想文を!

ネット上のパスワードが8文字以上の理由

「独島は韓国の領土」米NYタイムズに全面広告

現実世界のビルにバットマンを呼ぶシグナルが点灯される

【ビッグウエーブ】iPhone行列のモヒカン男 画像まとめ

iPhoneの行列が世紀末救世主伝説な件について

確実に存在するんだろうけど、本当にこんな奴いるの?って奴

【社会】あなたの街の「せんせい」は大丈夫? 「大分があぶりだした教育界の腐敗」

やる夫で学ぶ毎日新聞変態記事問題

アフリカ

世の中なんて滅んじゃえ
財布とか落とせば良いのに
[ 2008/07/12 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/928-bca44999



