AX まさか勝てるとでも?(私が) 前略、未入荷の状態となっており










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前略、未入荷の状態となっており 

日付が変わっても入金すれメールが来ないのでまさかとは思っていたが
超久しぶりのガチkonozamaキタコレ
これがP4でなければ少しくらい待つところですがね、P4でしたのでキャンセルしました

GEOに買いに行ったら普通にあったよ。クリアファイルも付いてきた。
値段もまあ、代引き発送と同じと考えれば同じ。
さあ、スーパーP4タイムの始まりだ!

<ゲーム関係>
アトラス、『ペルソナ4』キャンペーンの賞品を明らかに

『フェイト タイガーころしあむ アッパー』に白き月姫が参戦
出た! 依頼を選り好みする正義の味方!

渋谷の街が再び動き出す! セガとチュンソフトが放つ『428(仮題)』2008年発売
ワクテカワクテカ

DS「大合奏!バンドブラザーズDX」が前作超えのヒットに!
GET WILDフルコーラスとか夢であるようにフルコーラスとか月光フルコーラスとかRide on shooting starとか夢は終わらないSFC版とかみんなクオリティ高すぎだろ常考、もっとやれ、いややってください!

見よ ! これが「ニンテンドーWiiの新しいコントローラー」の特許出願図
どう見ても……リモコンが入る部分です……。

「タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ」のプロモ動画

「キャッスルバニア ジャッジメント」の新スクリーンショットが多数公開

「XBOX360エリート+ソフト1本」が19800円で売られていた模様

○藤△のエロ声・・・じゃなくてToHeat2AfterDaysが3000円を切った日

PS2『大奥記』 スタッフリスト

ゲーム機としてのPCの可能性

エロゲだけでは、いずれパソゲー業界は衰退するんじゃないか?

エロゲーはこのままで良い

「おまかせ!とらぶる天使」、3年の延期の末ついに発売中止

SFCの隠れた神ゲーあげてけ
はいはい>>58>>58

PLAYSTATION Storeで「武蔵伝」、「エアガイツ」などを本日より配信! あれ?デュープリz
パラサイトイヴを馬鹿にする奴はギースハワ-ドが許る(誤字にあらず)してもこの私が許さない。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇』のアフレコ直前キャストコメントを公開

ナウシカは超えられず。猫の恩返しの視聴率
でも面白かったよ。ねこねこねこねこ

「コードギアス R2」特番での有野発言への谷口監督の反応
有野さんの発言は一部を編集で取り出したもの
ま、どうせそんなとこだろうと思ったからスルーしたわけだが。

ブライト艦長の名セリフ集 「染みる ブライト・ノア」

角川がYouTubeのMAD動画に対して出している公認メールはこんな感じ。

「ロロがシャーリーを殺したの?」派閥系統樹
ロロだとシャーリーがあまりにも不憫なので、殺してない展開であってほしいんですが……。

『ストライクウィッチーズ』#1のサブキャラ女性陣のはいてる・はいてないまとめ

『ストライクウィッチーズ』第3話は、放送局によっては規制がかかるらしい

京極夏彦×CLAMPで「魍魎の匣」アニメ化決定!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
初音ミクで知られるKEI氏の初画集が発売決定!! 描き下ろしも多数(MOON CHRONICLEさん)

好きな男声優挙げろ
なんだ分かってるじゃないか>>1。


<いろいろ。>
毎日新聞にメールを送ったらスパムメールが来るようになった

ダビング10 そもそもおかしい6つの疑問

【不愉快】全裸で男女5人を車で轢き、2名を殺害した韓国籍の男(27)「心神喪失」を理由に無罪が確定される

【え?】大聖堂「落書き女大生の勇気ある行動に感動した!落書き箇所に学校名の板を置こうじゃないか」

ヒトガタってマジで存在すんの?
ヒトガタは怖い、実際にいようがいまいがガチで怖い。

PC買い換えたんで、これ入れとけってソフト教えて下さい

「パチンコ店の景品買取り」で遂に逮捕者、全国初

これは凄いと思う。


※拍手返信
>エムさん
炎尾シリーズを読まずに作家になってはいけないと思う(さすがに言い過ぎ)。
>19人姉妹話で引かれた
もうその程度の設定では引かない次元に到達していないと、
この先の流れについていけない可能性があると思うのですがどうか。


>すくみうさん
駄目だこいつ……
いや、ここまで自分を隠さないのはむしろ駄目じゃない……!
カッコイイ……!!
[ 2008/07/11 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/926-701f369f



