AX まさか勝てるとでも?(私が) 「毎日描け!」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「毎日描け!」 

島本和彦「吼えろペン」は雷句誠vs少年サンデーを読む為の必須アイテム(かーずSPさん)
違う、「創作」に関わろうとする者全ての必須アイテムだ。島本信者としての目を差し引いてもだ!
あと、先方コメントにもあるけど「コミックマスターJ」の前半も、吼えペンとは異なる視点から漫画家と編集について描いております(後半は「J」という漫画そのものとしてのテーマの方が強くなった)。

<ゲーム関係>
昼はエンジョイ! 夜はバトル! 『P4』で高校生活を始めよう
まだ入金してくださいメールさえ来ない件

【アンケート結果発表】初めてプレイしたゲームソフトはなんですか?

『ロックマン9』の最新ゲーム画面が公開! 価格も明らかに

DS版『ワールド・デストラクション』の世界とキャラを今のうちに予習しよう!

理屈だけで言えば、Wiiは任天堂最後の据置型ゲーム機にならないかい?

SCE、PS3の不具合修正ファーム「Ver2.41」を公開 -Ver.2.40でXMBが表示されない問題を修正 - オレンジ色の服

ネオジオCDの猿とやけに長いロード時間の思い出

エロゲー業界における「ファンディスク」とは何か?

エロゲは「進化」しているのか、「エスカレート」しているのか

「ソウルキャリバー4」、アイヴィーの一撃必殺技のコマンドが鬼

崖に落ちたマリオの死体回収するバイトきつすぎワロタwwwww

聞いたことのあるゲームの噂、ガセネタ

キーボードクラッシャー


<漫画、アニメ、ラノベ等>
桂木弥子&脳噛ネウロのねんどろいどフィギュアが発表
かわえええええええ

何でマンガの担当編集者はころころ入れ替わるのか

絶望した。新作アニメがネ○まと同じ売り方で絶望した。
でも買っちゃう……くやしいっ……!! あ、これ使うの割と久々だ。

がんだむだぶるおー2期の新MSがつるぺたしている気がする……

コードギアスR2 13話の展開に納得できず(?) 2ちゃんねるで無差別○人予告を……

漫画家さんホームページまとめ(MOON CHRONICLEさん)

黒の騎士団メンバーの能力値一覧
玉城はさておきカレンがアホの子扱いされている件について。

不死のV.V.はどうやれば倒せるか?

ジブリ映画どこで見切りを付けた???

親父にもぶたれたことないのに!


<ボーカロイド>
初音ミクから生まれたラノベ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「総再生数 19,760,000回以上の化け物CD!」

のってけ!すのこタン。

名水 「すくみず」
すくみう「千本ください」

12人の女性が参加する「チューCD」発売へ-1チュー1円:アキバ経済新聞(神コップBloGさん)
もう女性声優がひたすら棒アイスを舐めまくるCDとか出せばいいじゃない。
夢は叶わないから夢じゃない。

なんたらかんたら: 赤「頼むピンク!戦ってくれ!!」
本当にピンクなスレなので子供は見ちゃダメだぞ♪


<いろいろ。>
まりもっこりガラナが驚くほどマリモ色。

マイクロ波を利用し、脳内に音を発生させる装置

"全ての人にかかわる問題" インターネットに重大な脆弱性が見つかる

さい銭ドロを巫女が発見し、少林拳の世界3位が取り押さえる(毎日.jp)(BOGARD La+さん)

【毎日・変態報道】“変態報道のツケ”「毎日.jp」の広告欄・スポンサー離れが拡大、自社広告だらけに…

地デジで有名な「B-CAS」の財務状況が明らかになったので税理士に鑑定してもらいました

12テラバイトの容量をほかの物で換算するとどれくらいになるのか

市民公園でのセックスが合法化、ゲイ同士でも問題なしに-オランダ - オレンジ色の服

【環境汚染】「中国で合宿なんて冗談じゃない」20カ国以上の五輪選手達が中国を避け日本で合宿

カラオケのバック画面にありがちなこと

全方位土下座外交

元米兵のうちのじいちゃんの話。

画像も張らずにスレ立てとな?


※拍手コメ返信

>件さん
大好きだけど飼えないっていう例のパターンなんだよ……。
ていうかホBに野良猫を持っていけと申したか。無茶な。
私が好きなシャーリーはルルが好きなシャーリー。だからシャーリーと猫なら猫です。
……あれ? しかし私が好きなハルにゃんもキョンが好きなハルにゃん……むむう?
あ、分かった。キョンは普通の人でルルはアレだから「自分と重ねられる度合い」に
差が出るんだね。なるほどなー(勝手に納得)。

>K.Cさん
全面的に正し過ぎるお言葉にぐうの音も出ぬわ……!!
いや、分かってはいたんですよ? 理屈では。
でもな、理屈だけじゃ人は動かないんだよ!!(名言っぽいこと言って誤魔化そうとしてます)
次から気をつけます。心を強く持ちます。出来るだけ。
[ 2008/07/10 00:05 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

イメージ画像は邪眼ヒロインとナルミ

>さい銭ドロを巫女が発見し、少林拳の世界3位が取り押さえる
富士鷹先生のオープニングですねわかります。
「ありがとうございます……しかしあれほどやりすぎなくても」
「うっせえんだよ。オレはイライラしてんだ」
「あら、こんなところをすりむいて」
「話を聞けよ!」
とかやってると、賽銭泥棒が偶然封印を解いた妖怪が復活してアクションになだれこむ、と。
読みてえ。
[ 2008/07/10 00:19 ] [ 編集 ]

「ぜひ俺に描かせろ」

小林券でどうやって妖怪と戦うのかかなり見ものですね。みこみこパワーをのっけるとか?
あと妖怪のうち一匹が小林の力に恐れをなしてへりくだったりする。
タイトルは「邪眼は小林(の拳)にサーカスととら」。
[ 2008/07/10 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/925-e735e9e0



