AX まさか勝てるとでも?(私が) 7つDL










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7つDL 

バンブラ

ふっ……マヨナカテレビ事件が始まる前にゲエムの呪いも解かなきゃいけないしリプレイも書かなきゃいけないしあれやこれやもやらなきゃならないし金はないしで忙しくなってきたぜ。

<ゲーム関係>
『パンヤ』公式サイトが改ざん、ウイルス感染の可能性も

DS用ホラーゲーム「ナナシ ノ ゲエム」に初音ミクの声
ああ、あの既視感はそういうことだったのか。

スパロボZについてアムロとシャアがやりとり 「なんでこんなものをPS2で出す!これではPS3売れなくなる。」

ロゴ一新!『ストリートファイターオンライン』9日より正式サービス

スクエニがiPod用ゲームを作ったよ\(^o^)/

結局、『メタルギアソリッド4』は面白かったのか?

小4女児(9)、ポケモン掲示板で殺人予告して通報される

ギャルゲーにエロはそれほど必要なのか?
エロ不要論を再考する

いぐぅなエロシナリオを書くための3つのポイント その3

「ソウルキャリバー4」、DLC地獄という噂

「アイドルマスターL4U」、背景が単一色になる裏技発覚!MAD職人に燃料投下!
アイマスMAD界に追い風が

唐突に思い出すなつかしのゲーム
私の青春でもあります。サキ……タツカプに出ないかなあ……とか見果てぬ夢を見るテスト。

1980年代を彩った「LDゲーム」について語ってみる

かつてのスクウェアが生み出した名言
かのうせいだ!(SFC版半熟英雄より)

お前らにとっての最高のゲーム曲を教えてくれ!!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
劇場版『天元突破グレンラガン』の主題歌を歌うのは中川翔子!シングル・リリースも決定(名前のない部屋さん)

ぱんつでなければいーのだストライクウィッチーズ

平野耕太 パリで「HELLSING」を語る:アニメ!アニメ!(神コップBloGさん)

実は、ルルーシュと泉こなたの足の長さは同じくらい(ふぇいばりっとでいずさん)

「ONE PIECE」~“伝説”と呼ばれる物語!今語ろう海賊王Gロジャーの真実!!
最近の、とりわけ今週のワンピースの面白さといったらもう!

「女は紙かJPGに限る!」 倉本 倉田の蔵出し
一線を超えてる男の一線を越えた生き様。

2008年7月7日、涼宮ハルヒ公式HPにおける「笹の葉ラプソディ」の短冊イベントに対する本スレ住人の反応
2008年7月7日、涼宮ハルヒ公式HPにおける「笹の葉ラプソディ」の校庭落書きイベントに対する本スレ住人の反応

実は結末を知らない完結した名作コミックランキング。一位はDr.スランプに
この手のランキングで素直に納得できるものを久しぶりに見た気がする。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【動画】大決戦!超ウルトラ8兄弟/youtubeで最新予告編!


<いろいろ。>
地球温暖化詐欺

「ぬーぼー」復活 チョコの人気キャラ 環境思いやりの象徴 - オレンジ色の服
地獄先生のあだ名後半を「かぶってる」という理由でエ段に変える原因になった私も大好きだった御菓子ですね。

ネットで攻撃的なことを書く人は本当は良い人か?

自民・加藤紘一「拉致被害者5人は北朝鮮に戻すべきだった」

【Mixi犯罪自慢】マクドナルドの店員、私怨から東洋大学生の客が注文したシェイクに雑巾の絞り汁を入れて提供…

地方出身にしかわからない店舗名を淡々と挙げてゆくだけのスレ
>>1から既に我がテリトリーですねわかります。

「それはねーわ」と思う綺麗事
「あんたのためにやってるのに!」情けは人のためならず、と大昔から言いましてな。

今は亡き親父に叩き込まれたこと

妹のブラジャー盗ってきたwwwwwwwww
そんなエサに俺が釣られ
[ 2008/07/09 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/923-fc2ba5fd



