AX まさか勝てるとでも?(私が) 相関図右上あたりに入らんか










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相関図右上あたりに入らんか 

<ゲーム関係>
『カドゥケウス2』公式サイト更新、新曲のダウンロードも!
ギルスの類は出なさそうな感じだなー。ギルス→10年後スティグマが確定してるだけに、そこは仕方ないのか。しかし新キャラもいいが、キミシマ先生はどうしたのかね。キミ。
(追記)……ってあれ……? 「ギルスに罹った人を云々する施設」? ……出るの? 結局?

『ペルソナ4』公式サイト更新! 新規映像3本&壁紙2枚が公開
あと三日で発売だ! 急がないと!(ナナシノゲエム的事情で)

「タツノコ vs. CAPCOM」にヤッターマンやGライタン参戦
カプ側の剣キャラは蒼鬼でした。

ニンテンドーDS版「クロノ・トリガー」公式サイトオープン!ムービー公開

「バーチャルコンソール」7月8日配信作品、ロックマンも配信予定に

「うみねこのなく頃に」主題歌CDが夏コミ先行発売

80年代FC&GBのジャンルと需要の関係

ゲームサイト管理人の抱えるジレンマ

ゲームで絶望的だと感じた時
つい最近で言えば、振り向くと亡霊。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
萌えオタの限界を探る作品

「トップをねらえ!1&2」劇場版3タイトルがブルーレイ化

アニメ、コミック、ブログパーツなどで展開予定の「絶対衝激~プラトニックハート~」プロジェクト

『ヤングサンデー』休刊でゆうきまさみ氏が苦言「正直言って腹は立ててますよ

オレンジがルルーシュに対して「ユアハイネス」ではなく「ユアマジェスティ」を使ったのは何で?
ちょっと引っかかりますよね。

オレンジがルルーシュの仲間になった件

【ヤンデレ】シャーリー殺害はロロが行ったのか否か【ミスリード】
(´;ω;`)←そんなことより死亡それ自体が哀しい
富樫オワタwwwwww

幼女「ねぇねぇ、べじいた」
このべじいたには萌える。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
大決戦!超ウルトラ8兄弟/ダンディ4からのメッセージ。

テレ朝が撮ってた「献花スポット」は、スタッフが手を加えている

「パンツだけで興奮できる人は変態だ」とか言うけどさぁ……

世界樹黙示録カイジ
>>25 2のパスワード引継ぎイベントで突然出た時はもう駄目かと。しかし本当にブシドーさんはどっちもかわゆくて困るので師弟設定にして二人作ったよ!

【ネタバレ】知ったら怖い裏設定


<いろいろ。>
Amazon倉庫転売厨終了事件はその後どうなったのか

記録容量は400GB、パイオニアがBlu-rayと互換性を持つ光ディスクを開発

振り込め詐欺、金融機関でウソのつき方も指示 被害の自営業男性(79)、窓口で再三注意を促されるも1200万円を振り込む - オレンジ色の服

【アフガニスタン】米軍ヘリが結婚式会場を空爆 23人死亡

【とんかつじゃなくてトンカスです】韓国でみそカツの老舗「矢場とん」の無許可パクリ店登場。2号店も展開・本家ブチ切れ

田代まさしが出所していた! 7月16日トークイベントに出演予定

面接の質問

今まで飲んだ中で一番ユニークなドリンク

精子バンク協会やべぇwwwwwwwww

やる夫で楽しむ村上春樹【短編小説編】

・・・・今日は有給取ろう。

誰かこの画像を人類の終わりに近づけて


※拍手返信
>スマイルさん
オンセエントリを参照です。条件を満たす者であるならば……
それが誰であれ、まさかてオンセへの扉は開かれる。
昨日も使ったなこれ。ようこそ。
技術的に言えばIRCが使えればOKです。大体。
未導入ならCHOCOAがお勧め。


>肉さん
OKOKです。
気が早い(長い)話ですが、いずれ慣れてきたらGMもやってくださいね……。
わしもPLをやりたいのじゃよ……。


>件さん
ふ、今の私にイベント時のハルヒサイトにアクセスできる環境があるとでもお思いか。
普通にしててもブツ切れだっつうの! OォーCィーNゥー!!
8月とか言ってないで早くなんとかしろーっ!!

[ 2008/07/08 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/922-474f791a



