AX まさか勝てるとでも?(私が) にげ てー!!!(私が)










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にげ てー!!!(私が) 

<ゲーム関係>
最凶に怖いホラーゲーム「ナナシ ノ ゲエム」レビュー
余談。
開始前のプレーヤー登録は、実名を使うことを強くお勧めしておく。

だが断る
ユキノにしておいてよかった……実名使ってたらショック死してたわ。ノミの心臓極まりないです!
天賀君が「走るスピード遅い」って言ってたけど、あれ以上早かったら多分あまり怖くない。
ほら、悪夢の中で怪物から走って逃げても全然前に進まない恐怖ってあるじゃない。あの感じ。
ところでなぜ私は部屋の明かりを落としてこのゲエムをやってますか?
馬鹿ですか?


Wiiの限界グラフィックスを描き出すFPS「The Conduit」のデビュー動画

エッチなDS用「どきどき魔女神判2」にファンブック登場

Wiiウェア配信の「ロックマン9」ゲーム画面が公開!
後のシリーズで取り入れられたスライディングやチャージショットなど、独自のアクションや複雑なシステムは基本的に取り払われ、見た目も中身もオリジナルの原点に帰った、ピュアでスパルタンな80年代ロックマン。
これは……FC風ということをさも「ウリ」のように見せた手抜きと取られても仕方ないのでは……? 実際、SFC以降のグラとシステムを使わない理由は何? 「FC版しかやってない大多数の懐古&エアーマン世代へのアピールを兼ねた一石二鳥のコスト削減」でしょ、って邪推してしまう部分は私にもある。別にそれでもいいんですけどね。やっぱSFCの滑らかグラよりもFCバージョンの方が「ロックマン」って感じがしますし。

PS3/360「ソウルキャリバー4」、CV担当の声優が結構入れ替わるらしい
タキのあの若干行き過ぎた「キェー!」が聞けなくなるのか……。

アイドルマスターライブ1階4列目のチケットがヤフオクで13万円な件

リメイク商法はわりと見えにくいリスクを孕んでいるという話

ToHeart2 AnotherDaysとファンディスクは何が違うのか

TH2AD商法はギャルゲ界の主流となるか?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
アニメーター評価表らしきファイルがネット上にアップロードされた件について株式会社ボンズが公式見解発表

「涼宮ハルヒの憂鬱・美術背景集」は聖地巡礼のお供に必須

大炎上 | 屍鬼 1・2巻 繊細な絵柄とホラーが融合した藤崎ワールド

アホかと思ったアニメの設定


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
水樹奈々、コンサートで涙ながらメッセージ(名前のない部屋さん)

夏だし安価で妖怪とか可愛く描く


<いろいろ。>
現在、クイズ番組を制作者はどういう意図で制作し、それを視聴者はどのように見ているのか

ブログの第一印象はたった数個のエントリで決められてしまう。(るいんずめもりぃさん)

北京五輪会場を埋め尽くした藻、未だ除去しきれず。北京五輪まで残り一ヶ月

お疲れ中

触れ合った感想

徹子最強伝説


※拍手返信
>yuanshang=yさん
ビキニで……スクール水着で……白で……

みんな死んでる……


>件さん
ツッコミ時空の中ではツッコミ側のツッコミ力が通常の三倍になるのだ!
>「【毎日変態祭り】毎日新聞に抗議活動inVIP」 本当に潰れそうな勢いですね。
「ヤッチマイナー!」と思ってます。……潰れたら潰れたで活動してた人らは叩かれるんでしょうけどね。やり過ぎだとか遊び半分だろとか。
ギアスの新OPに出てない人がいました。嫌な予感がしました。当たりました。欝です。


>肉さん
エントリの「だいじなこと」に書かれた要項を満たす者であれば、
誰であれまさかてオンセへの扉は開かれましょう。
ようこそ。
[ 2008/07/07 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

>ナナシノゲエム
実名使ってやってます(泣)
ゲームを始めてこれだけ後悔したのは初めてだ…!

やっている最中は「もっと早く走れよ!」と言いたくなりますが、あの動作のトロさが怖さを増している感じはありますね(苦笑)
意図的にあんな風にしているのかな?


>9
>>チャージショットとスライディング不可
そうなるとラッシュやビートも出ないのか……難易度を故意に引き上げようとしているのでしょうか。
それはそれで楽しめそうですが、ちょっと拍子抜けな気もします。
[ 2008/07/07 21:12 ] [ 編集 ]

>実名使ってやってます

無茶しやがって……
……。ご、ごしゅうしょうさまです……(自分がそうしていた場合を想像してしまった)
走る速さは多分意図的だと思います。こっちが早いと敵も早くしないとバランスとれないわけで、でも幽霊がダーって走ってきて、それを振り切れるくらいこっちが早かったらなんかあんま怖くないじゃないですか。無力感?みたいなものが薄れると言うか。バイオハザードとかがそんな感じ。

>ちょっと拍子抜けな気もします。
だよねー
というかそこまで機能を絞って過去作よりも面白いものが作れるのか? 今?
[ 2008/07/07 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/921-c93f50e9



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。