AX まさか勝てるとでも?(私が) 私もドラぶやんにあたまトンッてやられたい










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私もドラぶやんにあたまトンッてやられたい 

<ゲーム関係>
「インフィニットアンディスカバリー」予約特典は「スターオーシャン4」収録の音楽CD!

任天堂:Wiiスポーツが販売300万本突破 ロングセラーで大台に(名前のない部屋さん)

「モンハン」頼みのゲーム機 PSP販売首位いつまで続くか(名前のない部屋さん)

いぐぅなエロシナリオを書くための3つのポイント その2

木村太郎は俗に言う「GK」で自分専用のPSPを所有していることが判明

Leafはそんなにダメなのか
Leafの過去8年の売り上げを検証する

初めて買ったゲームのサントラは何?

RPGの宿屋・道具屋と武器屋・防具屋って、儲けに差が出すぎじゃね?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ラブやんって、ひょっとした最良のパートナーなんじゃね?(ふぇいばりっとでいずさん)
もっとも夢溢れるオチモノマンガはラブやんと言っても過言ではないと思うのだがどうか(田丸調)。

アニメのギャグシーンに生まれる「ツッコミ時空」 (ふぇいばりっとでいずさん)

ヒャッコ4巻チラシ 限定盤はアニメと同じキャストのドラマCD付き

最強アニメエンコ神92Jの初公判

『コードギアスR2』人気投票、中間結果
いや、あの演技を「不思議ちゃんorアホの子だから」だと脳内補正するとミーヤもそれなりにアリなはずだ。つまりこれは訓練されたオタの犯行なのだ。

ボンズのアニメーターランク表らしきものが流出? 戦犯・会社の癌ほか


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ゲームに燃える女の子に萌える漫画(ふぇいばりっとでいずさん)
ゲーム好きな女の子がだらだらゲームしたりゲームの話したり受験だけどやっぱりゲームしちゃったりする漫画も面白いですよ。

ビキニタイプのスクール水着、4年前に実在していた!! すくぅうみうぎ

元スーツアクターだけど質問ある?


<この後、ニコニコはどうなってしまうのか!?(←CM入り)>
ニコニコがmixi化するぞー

「ニコニコ大会議2008」レポート。ニコニコ動画の行く末や狙い,MAD文化を推進する理由とは?

ニコニコ大会議2008結果報告・MAD問題について語る代表取締役2人

ニコニコ大会議に来てた花束で個人的に一番気になったのは?

MAD削除について、ある権利者側の人間の感想…(かーずSPさん)

「ニコニコ動画(夏)」を5日18時公開、コミュニティ機能追加


<いろいろ。>
2chスレから“人気者”抽出、犯行予告もすぐ特定 「安価賞」

Vista SP1 インストールに失敗、その後どうなったのか

もう右翼とか左翼とかわけわかんねぇよwwwww

【毎日変態祭り】毎日新聞に抗議活動inVIP

【北京五輪】オリンピックの所為でチャイナドレスが大きく変わる事に…【スリットマニア涙目】
それは変わったのではなく別のものです。川背さんとなんとかポータブルくらい違います。

【浮気にロボットは関係ない?】"女の子型ロボ"との性行為は、浮気になるか?…その投票結果は

おい、ひろゆき!見損なったで。なんだよ「ひろゆきブロマイド」って

エホバくだりて、かの人々の建つる街と塔を見たまえり。

HIVに感染しない突然変異者たち

プロは違うな・・・・

律儀なばーちゃん
[ 2008/07/06 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/920-ef54b492



