AX まさか勝てるとでも?(私が) ネウロ46話 守(かみ)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネウロ46話 守(かみ) 

扉絵がまるでFF系似非ファンタジー漫画だ!だがそれがいい(ぉ

犯人の家で、ネウロが来るまでの時間を何とか稼ごうとする弥子&あかねちゃん。隙を見せれば、即4人目の被害者確定。デッドオアアライブ、緊張感抜群の話……のはずなのにコメディ要素はなくならないのがネウロクオリティ。

nigerarenai.jpeg


「いやあぁ~~~~っ!!
 どーやったってこっちに戻ってくる~……!!」

しかし噛み切り美容師、もっとイっちゃってる暴走キャラだと思ってましたが、意外に知能犯。弥子のお言葉どおり、「やばい」奴です。5チャンのドラマの話しながら手錠かけてるの、素で気付かなかった……。
この回に込められた女性読者への教訓・「自分が上手のつもりで、ほいほい男の部屋に上がってはいけない」(←何か違う)

来週は、弱体化しているネウロが手傷を負わされちゃったりする、かな?
[ 2006/01/31 22:19 ] 魔人探偵脳噛ネウロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/92-a6b34998



