AX まさか勝てるとでも?(私が) いつまでもストリートファイター










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつまでもストリートファイター 

<ゲーム関係>
リュウの過去に迫るオリジナルアニメが『ストIV』公式サイトで公開中
「また過去が増えるんかい」という気もしますが一向に構いませんしむしろ嬉しいです。リュウ大好きですから。でもがんばるさくらも同じくらい好きです。だから教師さくらを出せ。くらいの無茶は言う。

あの “無双” シリーズの制作スタッフが送る、まったく新しいゲームがニンテンドーDSで登場!(名前のない部屋さん)

新作ファミコンソフト!? 『ロックマン9 野望の復活!!』がWiiウェアに9月登場

坂口氏らが放つRPG『AWAY シャッフルダンジョン』の発売日が10月16日に決定!!
転んでも泣かない不屈の坂口。

テクモ、DS向け新作RPG『ノスタルジオの風』を発売決定

『逆転裁判』オーケストラコンサートが今秋に再び開催決定!

『スパロボOG』ベストで8月発売!PSP『勇者のくせになまいきだ』も

『スティールプリンセス -盗賊皇女-』声優陣のボイスコメント公開中!

おなじみの曲でダンスを踊ろう♪ 『ハッピーダンスコレクション(仮題)』

wii版悪魔城ドラキュラ正式発表。

<PSP>196万台でWii越え1位に 上半期ゲーム販売、230万本モンハンがけん引(るいんずめもりぃさん)
ソニーはカプコンに足を向けて寝られんな! マジで!

ソニー本社ビル17階から出火
……誰か足を向けたな。

『大合奏!バンドブラザーズDX』のダウンロード曲はどうして削除や上書きが出来ないのかを説明(WY2K帳さん)■その2(WY2K帳さん)

DSvisionはピザーラを超えることはできない!(WY2K帳さん)

PS3、トロフィー機能を搭載。しかし旧作タイトルへの導入は厳しい

Leafは何時まで過去の遺産を食い潰すのか?

エロゲと乙女ゲーの落差。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「ストライクウィッチーズ」は事実上のパンツ丸見えアニメ
当初さくらはパンツだったけど海外でNGが出たのでブルマにしたら通った理論ですね、分かります。

ギアスマンガ:ゼロニックスパーク(実演編)

とある作者の禁書目録

スレイヤーズREVOLUTIONはヒットするのか?


<ドルアーガ>
2008/07/07付オリコン売上DVD総合TOP100入りアニメ&『ドルアーガの塔(1)』は初週売り上げ3000弱あうあうあう。


<毎日がエブリデイ>
毎日騒動を見て思った携帯コンテンツにおける月額課金モデルの弱点

こちら毎日新聞です - オレンジ色の服

ゲンダイ「毎日の英語版で騒いでる奴なんなの?あんな記事誰も信用してないだろw」
……援護……なのか?


<いろいろ。>
まんとくん応援歌完成 「そらとぶ」キャラ設定も(るいんずめもりぃさん)
こういうのも「見えない敵と戦っている」と言っていいのかもしれない。

「ニコニコ動画」、削除時に権利者名表示へ - オレンジ色の服

金を払ってでもMADを

「世界で最低の国は?」 goo「中華人民共和国」

大阪府職員「うちの部署では橋下の事を『知事』と呼ぶ人はいない」→人件費削減案に9割の職員反対

「それなんて俺?」って思った歌詞・曲をあげろ

ネコの郵便屋さん、2家族結ぶ 熊本・天草

時代の流れにより,今では普通になった事

襖越しに猫に話しかけてはいけない


※拍手返信
>K.Cさん

ほんと飛竜(隠語)はいかんね! いや対応はできるけどね。
マーダースキル→オーディンの繰り返しになるような組み方は本当にゲームを詰まらなくします。
取り扱い注意。
バンブラDX、今日振り込めメールが来たから言う通りにしたけど、アラ不思議。
入荷日未定かつまもなく発送。なんだこれは、新手の振り込め詐欺か。

>なにやらネットの調子が悪いようで更新も大変だと思いますが毎日のニュースにリプレイ公開、そして次のオンラインセッションも楽しみにしてます。あ、そろそろ夏バテの季節なんで体調には気をつけてくださいな。では。

しかし……毎度毎度本当に紳士ですなあ……舞台裏でもないのにMP回復するよ……。
[ 2008/07/05 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/919-5ed9c8b8



