AX まさか勝てるとでも?(私が) 一回転(ローテーション)すれば、少しだが前へ進む!(後ろの機体が)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一回転(ローテーション)すれば、少しだが前へ進む!(後ろの機体が) 

<ゲーム関係>
スーパーロボット大戦Z 合体攻撃とシステムの新情報
スパロボは、一作前のスパロボよりも進化する! ……大体。
あ、いや、今回は本当にすごいと思いますよ。「多元世紀元年」とか「僕らの世界は崩壊した」とかムーンレイスの反感を一手に引き受ける無限拳とかもうザブングルは男の子なら嘘、気持ちいい!ってなっちゃうでしょ? 何言ってるか分かんない人は正常です。

シモベ様、『どき魔女2』の各店舗特典の画像と公式PVのSSをお届けいたします

「エレビッツ」続編がDSで登場(WY2K帳さん)

ユーザ投稿曲の偏りが素晴らしすぎる「大合奏!バンドブラザーズDX」(WY2K帳さん)
一刻も早く再入荷してくだしあ!←konozama待ち
大合奏バンドブラザーズDX
SCE、PS3の新ファームウェア「Ver.2.40」の公開を停止

DS向けコンテンツ配信サービス「DSvision」が本日よりスタート

英語版のD.C.と水夏が出るよ?

いぐぅなエロシナリオを書くための3つのポイント その1

Xbox360「スターオーシャン4」の映像美にドキドキワクワク

ゲームのメニューの次元(ふぇいばりっとでいずさん)

『ひぐらしのなく頃に』は「斧を使って敵を殺していく」ゲーム
いやいや、いくらなんでもここまであからさまな捏造しないでしょう。これはおそらく本当に天然で、PS2のひぐらしのパッケージをチラ見して判断したんですよ。……逆にすげえよそんな仕事。

今思うとドリームキャストって凄くね?
今思わなくてもだって! 元からDC神ハードだって!

名前に騙されたゲーム
>>14 優勝。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
明日の「笑っていいとも」に押井守出演:アニオタフォース(神コップBloGさん)
笑っていいともに本日出演したときの押井守監督の様子

『スレイヤーズ』のリナ=インバースの胸が見た目別に小さくない理由

「クリエイターのためのおんなのこデータベース」の「心構え」が意外と面白い。

こんがりぱすた定食 - コードギアスR2マンガ その5
暴走する若さ。

ルルーシュの中での女性キャラ位置づけ

魔法遣いに大切なことの作画がすごすぎwwwww


<ドルアーガ>
アニメ感想サイトのドルアーガ12話が「ジル×カーヤ → ジル×ファティナ」な件
カーヤは確かに黒いかもしれんがビッチじゃないしファティナはサブヒロインだろ常考。とか言ってる間にまさかの卒業が都市伝説になった男登場である。やはり視聴者層被ってるのか?


<まぁいにちまぁいにちもうすぐ鉄板の~♪(ry>
本当にヤバイらしい - オレンジ色の服
やったッ! 自分は神の子絶対君主で大衆はイレブンだと根拠の無い選民思想にどっぷり漬かったマスゴミが断末魔の悲鳴を上げているッ! そこに震える興奮するゥッ!
これで本当に潰れて「見せしめ」になってくれれば日本の報道のあり方も5%位は変わる……のかな? 
毎日の罪のない従業員は、役員賠償保険でカバーされるでしょうから、訴訟を起こして沢山奪ってください。なにっ、そんな保険付けていない!リスク管理が不十分な理由で、さらに訴えることが可能となります。

G級モンスター恐るべし!毎日新聞が英語版で、世界に向けて9年間も発信していた記事

【毎日祭り】毎日新聞に抗議活動inVIP


<いろいろ。>
「Windows XP」最後の日--Windowsのこれからを考える(名前のない部屋さん)

NTTドコモ、今までよりも大幅に低価格な機種を導入へ

ニコニコ動画の分裂

「ハイビジョン制作」ロゴが消え、新しく表示されるのは・・・

【中国・少女強姦殺人暴動】公安「レイプじゃない。少女は男性が腕立伏せしたら自殺した。」と釈明で全員( ゚д゚)ポカーン

顔認証型のタバコ自販機、なんと1000円札の野口英世で"成人と識別しました

二酸化炭素さん地球の温暖化を拒否

あぁこの人頭悪いなと思ってしまった瞬間

首相、無駄撲滅へ決意!

トンキー今日でお別れだね…


※拍手コメ返信

>エムさん
>5のOPで巴里に行ったはずの男が帝都にいたのは許せません。

こ……こいつ……分かってる……
本当に、何から何まで分かりすぎているッ……!!
どこまで趣味が合うんだYO!
まあ私は5は手をつけていないので的外れかもしれませんが、
ここで一つの可能性を示してみましょう。
そう、「大神華撃団」ENDだったという可能性を……!!
あのENDの米田さんの語りがね、泣けるのよね(´;ω;`)
[ 2008/07/04 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/918-0f506475



