AX まさか勝てるとでも?(私が) 毎日は地獄(に落ちそう)だぜフゥハハハー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日は地獄(に落ちそう)だぜフゥハハハー 

<ゲーム関係>
『クロノ・トリガー』がDSで発売決定(名前のない部屋さん)
わっほい! これでカエル様といつも一緒じゃぜ。

ニンテンドーDS向けコンテンツ配信「DSvision」が7月3日より開始(名前のない部屋さん)

『ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション』は2008年7月9日より正式サービスに

スクウェア・エニックスの公式サイトに時を刻み続ける謎のページが出現――

『脳トレ』ブームは『FF』や『餓狼2』を生み出せたのか

ギャルゲと乙女ゲーのパッケージ絵の違いについて

バンナムがWiiでアイドルマスターみたいなゲームを製作中

ヤフオクで『アイドルマスター』のパシフィコ横浜イベントチケットが高騰

ToHeart2 AnotherDaysが4割ぐらいまで値段が下がっている

トロ・ステーション-08/07/02

ドラクエの世界設定の話でもしようぜ

ゲームの2度と攻略したくないダンジョン
アヴィディア界にはあと二本くらいアガスティアの樹が植えられているべき。

エンディングが一番好きなゲーム
>>124 サクラ4は米田さんゲー。男の世界だぜ。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「LOST+BRAIN ロストブレイン」は何故つまらないまま終わったのか

虎も喜ぶ大ボリューム!ガオーッ! Fate/complete material I Art material.発売

超時空シンデレラ・ランカちゃんの振付師が男前すぎる件

少女マテリアルの売れ行き 「いろんな記録をゴボウ抜き ケタ違い」
さすがは鳴子ハナハル先生と言うべきか。

ふーかの太い脚(新生電撃大王) 品切れ→再入荷決定
さすがは美少女風香ちゃんと言うべきか。

GONZOがカワイソウすぎる件 - オレンジ色の服

ギアスが解除され、記憶が戻ったシャーリーへの影響
ルルがゼロだってことだけじゃなく「全部」思い出したんですよね。……どうなるんだろう。

各ギアス能力に対する、ギアスキャンセラーの効果推測


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
東武鉄道お客さまセンターのマスコットに清楚萌えキャラが??

平野綾と茅原実里の自筆プロフィール

はわわ、ご主人様。メイドカフェを不当解雇されたこと、訴えちゃいました。


<ドルアーガ>
「ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~」にクーパなりきりセットが登場
全員ク-パ化の罠!


<毎日話題に事欠きませんね(上手い事言った!)>
ハートマン軍曹、毎日新聞にマジ切れ

毎日新聞の 「エクアドルのジャングルで日本人がライフルで子ども狩り」という英文配信記事がエクアドルに飛び火 場合によっては在留邦人に生命の危険が

毎日新聞の本社前で抗議活動が始まりました

【毎日・変態報道】「日本人全員を侮辱するな!俺、毎日新聞訴えるわ」mixiユーザーが逆提訴を予告。2chでお祭り騒ぎに


<ニコニコ終了のお知らせ?>
ニコ厨ざまぁwwwwwwMAD動画も削除wwwwwww

ニコニコ動画の規制を厳しくすることで、かえって著作権の侵害が行われてしまう危険性もある


<いろいろ。>
Amazonでコンビニ受取はじまったー。

ゲイツ氏「食生活はマクドナルド中心」「今後も助言」 MS樋口社長が語る

ビル・ゲイツ「なんでWindowsはこんなに使いにくいんだよ!」とM$にブチ切れる

冗談で殺人予告をしてる奴は税金泥棒であり、国民の敵だ

地デジ「10兆円超の経済効果」 政府が試算

1000年後世界遺産になってそうなもの
万里の長城とピラミッド以外は500年で跡形もなくなるとかこないだTVでいってたよーな。

西武が「服を買いに行く服がない」をキャッチフレーズとして正式採用

ついに体を売っても稼げない時代に突入!「エロ業界にワープア急増」の実態

上司と客先へ向かってる途中

やるおで学ぶ卒業論文の書き方(文系編)

※拍手返信

>名無しさん
返す言葉もございません。

>エムさん

あなたの為の紹介記事です。
がんばれがんばれがーんばれ。川上とも子の声で(分からないだろうけどそんなの関係ねえ)。
先輩はいい事言った……本当にいい事言った……。
悪貨は良貨を駆逐しますからね、脳内でも。

>件さん
>来たと思ってドアを開けてもアマゾンの箱を持った宅急便の人がいるだけ。

誰が上手い事を言えと。
……逆転ホームラン!
アマゾンの人に経験値配達してもらえばいいんじゃね? 
経験値も売ってるのか! すげえよアマゾン!
毎日のコトもアマゾンならきっとなんとかしてくれる。
ただしあらゆる予定日は一日ズレる(後の世に言うkonozamaシステムである)。
[ 2008/07/03 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/916-6f253eb6



