AX まさか勝てるとでも?(私が) 今月末なのですよー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月末なのですよー 

<ゲーム関係>
電撃オンライン『どきどき魔女神判2』特設ページ
まあ8月1日に届くのはもう確定事項なんですけどねヨホホホホ!

『タツノコVS. CAPCOM』に「ヤッターマン」が参戦だ、ヤッター!
いやそこは出ないとおかしいだろ。むしろアレックスが出ることに驚きだよ。

Wiiウェア『もじぴったん』で子ども向けステージが配信開始

新型PSPの画面をS端子付きTVに出力するアダプタが登場!!

DS『トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説』の主演の3人がPR【映像メッセージつき】

S端子つきテレビでPSPのゲームが楽しめる”テレビdeポータブルP2”が発売

ソニー、タッチスクリーン携帯機器の特許を出願
DSP誕生フラグ?

DS「ドラクエ5」公式サイトでプロモーションムービー公開!

WHITE ALBUMのPS3移植は、今後のギャルゲの道筋を左右するか?

ドラクエ1の疑問についての考察その2

『星のカービィ スーパーデラックス』 が、DSでリメイク

NDS「大合奏!バンドブラザーズ DX」を大人買いする信者
普通の大人買いとは事情が違うわけで。そして、この仕様にも事情があるわけで。

【エロゲ】『戦乙女ヴァルキリーG』、ユーザーから作品募集中!
いく、いきますっ、変態女神のヴァルキリー、ファンディスクでまたいぐぅううっ!!
大賞は俺のモンだ!!(大事なことなので…ry)
もしくはフリースタイル部門で「今から、ヒルデガードのモノマネしまーす」とかいって、ひたすらいぐぅする。

中の人自重……しなくていい。なんという剛の者か。

ドラクエ武闘家を幼児化して少し旅をさせた2
ドラクエ武闘家を幼児化して少し旅をさせた 保守
ドラクエぶどうかのまとめ

ドラクエの呪文を擬人化したときに一番かわいいのは
新桃の場合
りょうり→おにぎりしか作れないがおにぎりだけは美味い不器用娘
鹿角→キレると10メートル射程の範囲攻撃居合いを放つ寡黙な侍少女
尻出し、もろだし、まるだし→コンシューマーでは規制される三姉妹

RPGやってて詰まっちゃったとこ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
新作アニメがひと目でバッチリ! 2008年夏開始のアニメをまとめてチェック♪

すべてのアニメは2つに分類できる――好きだと言えるアニメと言えないアニメとに

ポーズも決まるのだだだ☆「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」発売

カトウハルアキ「ヒャッコ」アニメ公式サイトオープン

注目の鳴子ハナハル「少女マテリアル」レビュー記事

figmaハルヒフィギュア用に「SOS団部室」を作る人がいる!

漫画や小説における、「思想」のあり方。

いたちさん可愛いよいたちさん「ほうかご百物語」2巻

三宅ひとみはあのミーヤの声をあてるのに50回以上リテイク出されています
まあ、なんだ。……無理なものは無理。少なくとも一朝一夕では。

コーネリア若返った状態で再登場&左腕が動かなそう
絵に描いたような女騎士様になっていた件。別人だろ常考。あなたって本当に最低の屑だわ!

一般人が聞くとアニソンだとわからない曲


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
コミケ初心者講座

ウルトラマンメビウス外伝/アーマードダークネス最新情報(6/30)

まったり安価でちびっこい絵を描く よ

TMA伝説のはじまりか(かーずSPさん)
パロディAVのTMAがアダルトビデオ「平○綾の憂鬱」発表
いのちが おしくは ないのだろうか


<ボーカロイド>
「俗・さよなら絶望先生」のDVDで初音ミクも修正されてるらしい件について(かーずSPさん)


<最近大評判ですね!>
毎日新聞の騒動の中、とんでもないゲームをオススメしてみる
ゴクリ……

主要新聞各社のサイト内ピー文字検索結果集計最新版

毎日新聞の本社前で抗議活動するらしい


<いろいろ。>
嫌儲について。そしてお金を貰わずに無償で奉仕することのプライドについて。(かーずSPさん)

ベタな複数サイト運営。(かーずSPさん)

当たり前すぎて誰も教えてくれないホットエントリーを産み出す4つのポイント(すくぅうみうぎさん)

「プロみたいに歌える」歌唱力向上ソフトが登場

TOKYO MXテレビから2chに「アンチモー娘。」の書き込み

アメリカでの銃の用途、1位はダントツで「自殺」

【小学校水着盗難】一度に18着も盗まれたんだって。おまいらはどう考える?【3年前にも同じ事件が】
ま……まさか……

【ブラック企業でしたか】ヤマダ電機が納入業者達16万人にタダ働きをさせてた件で、公取委が「排除命令」を下す

【社会】 レギュラーガソリン、ついに180円台突入…価格一斉引き上げ

目にもとまらぬ速さの救出劇 堀に落ちた男児救助 男性2人名乗らず立ち去る/佐賀

【俺アルバイトぉぉぉ!】日本刀のようなものを突きつけた強盗をコンビニ店員が金属製ちりとりでチャンバラの末御用

アセロラドリンク山積みwwwwwwww

HDD整理してたら「コピペ.txt」ってのが出てきた
アリクイとかのトリビアコピペ好き。地上でろ地上でろ!

やる夫で楽しむ村上春樹

いままで2chに降臨した芸能人/有名人て誰がいる?

【話題】ダース・ベイダーがスター・ウォーズの日本公開30周年を記念して1日郵便局長

やる夫で学ぶ毎日新聞捏造事件

離島に住んでるけど何か質問あるですか?

怒らせてはいけない方々

※拍手返信
>件さん
ビアンカ~二度捨てられた幼馴染~
タイトル風にしてみました。意味はありません。

>髪形もあいまってゼロの使い魔にしか見えない
その発想は無かったわ。
しかしビアンカと結婚してもタバサなあたり、彼女は
ボロンゴとかゲレゲレとかビビンバとか言ってた少女と本当に同一人物なのかどうか
疑惑を感じざるを得ないところである。
[ 2008/07/02 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/913-04bbb9ba



