AX まさか勝てるとでも?(私が) ブツ切れである










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブツ切れである 

PC起動→今日もネット繋がらない! ふしぎ!→コードを挿しなおしてみたり捻ってみたり起動し直してみたり15分ほど無駄な努力→諦めて30分待つ→無駄な努力再開→30分待つ→(中略)→なんかすげえ速度遅いけど繋がった! 今だ!!→あ、切れた→無駄な(ry

こんな日々が6月半ばごろからずっと続いております。いや酷くなって来てます。
OCNさんほんとはやくなんとかしてくださいつーか早くしろや。

関連:■OCN、1日30ギガバイト以上送信のユーザーを利用停止に
一部のヘビーユーザーによって、回線の帯域が占拠され、その他のユーザーが使いにくくなる事象を防ぐ。
未然に防げーっ!! 手遅れになってるぞーっ!!

<ゲーム関係>
「Xbox 360」にまた値下げとのうわさ--今度は新聞折込広告から(名前のない部屋さん)

新キャラも登場? 『タツノコVS. CAPCOM』のロケテが7月に実施

10年目の進化を見よ! 『GG XX ΛCORE PLUS』7月24日発売

日本ゲーム大賞 2008「年間作品部門」の一般投票が受付中

現状ではWiiが家電に殴り込むことはないと思う理由はリモコンにあり

『テイルズオブヴェスペリア』発売でXBOX360が女子高生にも大人気?

ロックマン9はXbox Live Arcade・PLAYSTATION Network・Wii Wareのマルチ供給に(WY2K帳さん)
みんなにいい顔して! ルルの駄目人間!

小さい子の描いたアイマスのイラストが純粋過ぎる

Wiiでも"本格的なマルチメディアプレイヤー"が登場へ ! 「DragonMedia Player」が公開

最近のエロゲムービーはつまらなくなっていないか?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「ふーかのふとい脚がそんなに好きか!?」 電撃大王・とら完売
好きですよ?

「コードギアス」一期と二期の類似性を検証してみる


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ゲームや漫画に影響されてやった事

翠星石は生きていることがくだらないそうです
バッタとか、ハルヒとか、底辺とか、便器とか、一本の樹のお話。


<いろいろ。>
人生の「レベルアップ」はある日突然ドアを叩く(すくぅうみうぎさん)
早く来い、そろそろ来い、いや来て下さい、私のレベルアップ音。

毎日海外サイト事件によって発覚した日本のネットにおける弱点 - 空気を読まない中杜カズサ

まだまだ知られていない人体についての10個の不思議

無敵の人の増加。

アマゾンで1円コーラを1000本購入すると大量の箱が来た!

ニコ動から名だたるPがアカウント削除(垢BAN)されてる件について - オレンジ色の服

職質に特化した「遊撃特別警ら隊」 パトカー4台で職質だった - オレンジ色の服

この言葉、政治家の口から出てほしかった

朝ズバでみのもんたブチ切れ

リアルで新聞社が潰れる瞬間を見たくないか?
そことあそこに限っては確かに見たいね。

【批評を気にするのか】ヤクザが2ちゃんねるにある組織批判スレの削除依頼を出してるっぽいです

自民若手議員「出張にファーストクラスは無駄」→笹川議員「体もたないもん。若手議員がビジネスに乗ればいい」

【中国】「警察関係者だから少女強姦殺人容疑取り消し・翌日釈放」の情報に中国住民大激怒・数万人が暴徒と化し公安局が放火される

ぺぺねた。 地球温暖化ってぶっちゃけ捏造としか思えんのよ
地球を守ろうとか言うけど、人間ごときに地球をどうこうできるって感覚がまず間違い
地球を守ろう。
この言葉には(僕らの都合で)をつけるべきなのだわ。
隕石同士の交通事故でオギャーと生まれて46億年、XIの如くカタチが定まらない人生を生きてきたガイア様にとっては温暖化どころか、人間様言うところのあらゆる「環境破壊」がとるに足らないコトであろうという事実を覆い隠す、よくない言葉だと思うのだわ。個人的には。

こりん星では天然ガスが出るからガス代がかからない

5555555(ノД`)

ごめん・・・来ちゃった・・・

やる夫で学ぶマーケティング
[ 2008/07/01 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(4)

私たちのエゴライフ

×地球を守ろう
○自分らの生活を守ろう

温暖化なんて30年前から言われてますが、ここ数年、実際に実感できるようになったので「あれ?生活やばくね?」と感じて守りたくなったと、そういうことですね。
[ 2008/07/01 01:36 ] [ 編集 ]

○○マンが倒せない

>ロックマン9
うっかりスルーしそうになりましたが、「無印かよ!」と気付いて驚愕しました。「流星の」でも「エグゼ」でも「X」でもないなんて! ボスキャラ応募コンテストはいつですか?

……そしてDASH3はいつですか?
[ 2008/07/01 20:50 ] [ 編集 ]

エコだよ、それは!

とーちゃんみそこなった! ちきゅうおんだんかだ!
じゃなくて。

>○自分らの生活を守ろう

まさにそれなのだわ。
生き物なんだからそう考えるのが当たり前のことなのだけれど、それを聞こえのいい言葉にしてるのが気に入らないのだわ。
マグマの海、恐竜時代、氷河期、現代。「地球」にとってどれがいいのかなんて誰にも分からないことなのだわ。
でもきっとこれから先も、地上で一番偉くて、動物だけど他の動物とは格が違う超越存在である人間様のご立派な美意識で「緑を守ろう」とか「CO2削減」とか「クジラ(ry」とか言うのは「地球や自然や動物のため」なのだわ。エコ、なのだわ。……ふう。

この口調で通すと適度にネタっぽくなる上、書くのが楽でクセになりそうなのだわ。
[ 2008/07/01 21:34 ] [ 編集 ]

原点回帰(便利な言葉)

アレですね、多分アレな人々の
「流星とかXとかゼロとかZXとかあんなのロックマンじゃねえだろ、無印出せ」
というアレなお決まりのアレに乗っちゃった的なアレですね(もっと具体的にお願いします)。ロックボードって知ってるか、坊主?

……ほんと、「DASH3出るかも」はどうなったんですかね?
[ 2008/07/01 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/912-8c32b11e



