AX まさか勝てるとでも?(私が) 無限パァーンチ!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無限パァーンチ! 

ニコニコ動画:スーパーロボット大戦Z 第1弾PV Full(BOGARD La+さん)

100人中100人の予想通り、使うたびに月涙目。


<ゲーム関係>
『勇者のくせになまいきだor2』なまいきな勇者が再び攻めてくる

新キャラクターは謎の美少女『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』

『真・三國無双5 Special』新要素を追加してプレイステーション2に登場

【MGS4】小島監督:「当初、BB部隊は素っ裸で登場させる予定でした。」
予定でした じゃないだろう。

ゲームサントラの「未使用曲」についてちょっと語ってみる

Wiiミュージック、リズム天国ゴールド…バンブラ発売で、これからの音ゲーは変わる?(WY2K帳さん)

「エロゲメーカーの表記揺れ」へのごく簡単な回答

ゲームのバランスブレイカー
>>139。……この間出たアレでは空気を読めるようになってたけどね!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
一体どうして我々は雷句先生の言う事を信じてしまうのか問題(かーずSPさん)

【絶対可憐チルドレン 13話】サブタイトル通りGS美神極楽大作戦祭だった件


<ドルアーガ>
サキュバスが青、カイが赤のオーラを持つのは逆じゃない? って、どういうこと?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
高遠るい先生がまさかの「ソウルキャリバー4」マンガ執筆、オフィシャルで!
ああ いいなあ(当然全保存)

「ビキニ派=半脱ぎ派、スク水派=全裸派」という仮説

沢城みゆきに「紅」の松尾監督・黒田崇矢が苦言「タメ口やめろ」

松尾監督に便乗して沢城みゆきを叩いた黒田崇矢に非難が集まっている件


<いろいろ。>
アキバの事件以降、ネットでの犯罪予告は300件もあったらしい - オレンジ色の服

ブックオフで漫画を盗み、30分後に買い取りで持ち込んで逮捕 - オレンジ色の服

イラストを描くときの10の行動規範を作ってみた。 (ふぇいばりっとでいずさん)

毎日新聞、「小額で日本の少女を買春する方法」を紹介。海外大手サイトに掲載

俺のターン!!ドロー!!!!!!

凄いねこのカレーライスのレシピ

1+1が2になる説明 
なるほど。

回転寿司
ノリノリですね! 寿司だけに!
すいません待って、土下座するからその目はやめて。


※拍手返信
>yuanshang=yさん
時間を置いて二つのコメで真剣に語る姿に若干引いた確固たる信念を見ました。

>件さん
コメ内容に多少の「自己主張」みたいなものが出るのは当然だと思います。
ただ、羽目を外しすぎると当人だけが「ここが俺の居場所、何を書いてもいい場所」
などと思い込む事態になるので注意しましょう、と。
それだけのことですね。分かっていただけたのは伝わってますよ。
別に怒ってやしませんので、ご心配なく。
[ 2008/06/29 14:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

>当初、BB部隊は素っ裸
今ゲームをやっている者の意見としては、そこまでやったら間違いなく17歳以上対象から18歳以上対象へランクアップしてしまうなと^^;
やはり監督は侮れない…!

>月涙目
スパロボはα以来まともにやっていないのですが、これは少しやりたいなぁと思ってます。
しかし、最近のガンダム系はパンチが弱いなあ…。
[ 2008/06/30 21:40 ] [ 編集 ]

つーかソニーチェックにひっかかるわ!
と思って誰か止めなかったんでしょうか。
止められると思って監督一人で日程を組んだんでしょうか。闇の中です。

Z、携帯機のスパロボと見紛うほど挑戦的なラインナップ&ストーリーですね。往乃的今年絶対外せない作品のひとつ。
グラヴィオンとかゲイナーとかエウレカとかアクエリとか勿論驚きなんですが、UCガンダムを劇場版Zと逆シャアの二つに絞ったのがある意味一番驚きです。
[ 2008/07/01 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/911-00bc7071



