AX まさか勝てるとでも?(私が) コメンタリおもすれー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメンタリおもすれー 

「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~」第1話はシンクロ再生で2倍楽しめる

どるあが

ブックレットの用語解説に「らめぇ」が入っていた件。
それとなぜか初回版ディスクがPCで読み込めない件。こういう時はPS2のありがたみが目に染みる。
……あれってアドリブだったのかw そら現場で爆笑も巻き起こるわ。(買った人だけ分かってください)

<ゲーム関係>
Wii 「悪魔城ドラキュラ」のスキャン画像
Wii版「悪魔城ドラキュラ」は3D対戦格闘!?(スキャン有り)(WY2K帳さん)
こ、これは……マリアが……ミサにしか見えぬ! しかも格闘ゲーム!?
買う。文脈が繋がってない? 些細なことだよ。
ジョナさんとシャーロット出してくれたら二本買う。いや、嘘だけど。出して。

「ナナシ ノ ゲエム」の新プロモ動画

プレイステーション3に映画やテレビ番組を配信――ソニーの経営方針説明会(WY2K帳さん)

SOS団の総力を結集して不思議現象を隠蔽せよ 『涼宮ハルヒの憂鬱(仮題)』

『インフィニットループ』Flash体験版を公式サイトで配信中

発売直前『ペルソナ4』を特集! 「電撃「マ)王8月号」本日発売

ヒーローを描いて生み出すDS用ソフト『ドローン トゥ ライフ』

初代から「F」までの「マクロス」エースの軌跡を収めた3D・ACTがPSPに登場!

「ロックマン9」はファミコン風でWiiウェアに登場!?

PSP『勇者のくせになまいきだor2』公式サイトオープン(名前のない部屋さん)

17歳のゲーム開発入門ツール「RPGツクール」の功績と今後(名前のない部屋さん)

『ストリートファイターIV』の最速稼働日は7月18日に決定しました(名前のない部屋さん)

DSに押されているデジタル玩具(名前のない部屋さん)

Wii「FRAGILE(フラジール)」、裸エプロンのヒロインの名前が判明
今こそこれまで温存してきたこの言葉を使おう。「wii始まったな」

SCE平井社長、PS3とPSPの中期経営方針は「ノンゲーム」

『剣と魔法と学園モノ。』は『ウィザードリィ エクス2』のソース丸コピペらしい
スターシステムさえ超越していたとはさすがにこの往乃にも見抜けなんだわ。
関連:■まさか勝てるとでも?(私が) 剣と魔法となんとかがどうやらWiz-XTH2っぽい

ドラゴンクエストとゲームデータ保存の歴史

ドラクエ1の疑問についての考察

ジャスティス学園知ってる奴いる?
全ゲーマーが知るべきだろ常考続編出すべきだろ常考

「……絶対フツーの奴よりやり込んだわ……」っていうゲーム作品は?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「フルメタル・パニック!」1巻がカバーを刷新して「角川夏の100冊」に参入

ニコニコ動画で「web電撃文庫ラジオ」配信スタート! 作家陣からのメッセージも

由乃の一番怖いところ。 

ゼロはユフィを殺す時、何で腹を撃ったの?

『コードギアス反逆のルルーシュ』主要キャラの年齢

シュナイゼルとシンクーの「君(=ゼロ)という人間が分かった気がする」
上から目線、隣から目線。

欝になれるアニメってなんか無い?
前作見てる前提でゲートキーパーズ21。初めて見た時はきつかった。まあ、今では普通にアリなんだけども。


<ドルアーガ>
マイト・ザ・フールって、どういう意味?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
そろそろ安価絵で怪獣擬人化の季節だろ


<いろいろ。>
そういえば、猫画像と犬画像

引用もリンクもまともにできないネットニュースは爆発すればいいと思います

Stage6の後継サイトVreel.net OPEN!

メルセデスベンツ、7年以内に石油で動く自動車を全廃予定

権利者団体の主張が報道以上に半端なかったです

【ジャパニーズアサシン】米・「忍者出現」の情報で小学校が閉鎖する事態に…実は仮装した指導員

橋下知事、自民党に喝!…「公務員自身が身を削らなければ、国民がついてくるはずがない」

「おかえりんこ」って言ったら

よく解るpixivの実情
まあ、間違ってはいない。でも、マイナージャンル好きの同士さんと簡単に出会えるというだけで、私にとっては素敵な場所ですよ。あとヒトデ祭りはネタとして面白かったです。元ネタ知らんけど。

スマイル

戦国武将気分

ゆとり世代の若者を批判してる奴がいるけど、昔の若者はそんなに素晴らしかったの?

藤原竜也クソワロタwwwwwwwwwww

いまココ
次は何処だ。

やっぱり猫が好き
お美事にございます。

※拍手返信
>yuanshang=yさん(元y.yさんでいいんですよね?)
方向性の違い……
アーティストの解散理由の常套句ですね。
スク水はアートだと主張しているのですね、分かります。
あ、そこの線よりこっちに入らないで。
[ 2008/06/28 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

いつまで待ってもZX続編が出ないと思ってたらそういうコトかー!?
しかしこれでは中途半端なものが出来上がるような・・・

ジャス学は燃えろ!しかマトモにやってませんがハマりまくりましたよw

しまった、ドルアーガのラスト4話ぐらいを見逃してるので見なければー
[ 2008/06/28 01:25 ] [ 編集 ]

普通に製作チームが違うと思うので関係ないと思いますよ。>ZX続編

ジャス学は三作全てにいいところ悪いところがあってどれが一番とは言えない……純粋に格ゲーとしては燃えジャスなんですが。PSの1はアーケード版ディスクと調整版ディスクのお得仕様。そして熱血青春日記2は「春日野さくらエンディング」がある! よしやっぱ2だな(あれ?)。
[ 2008/06/29 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/909-e3437d6e



