AX まさか勝てるとでも?(私が) 繋がったり繋がらなかったり










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

繋がったり繋がらなかったり 

どうも最近ネット接続が不安定で更新も思うように進まないっす。
ADSLランプのご機嫌伺ってばかりでいらいらするにゃー。

<ゲーム関係>
ファミ通 & 電撃フラゲ情報
Zの発売日とか見覚えがありすぎる人とか。

恐怖は連鎖する! 『ナナシ ノ ゲエム』と「戦慄迷宮」がコラボ
富士急ハイランドで『ナナシ ノ ゲエム』の恐怖を体験せよ

スクエニが「ゲームアーカイブス」に初参入! 第1弾は『ゼノギアス』等

サン電子、Wiiウェア向けコミック配信サービスを今夏開始

現実世界の背景とレトロゲームを合成

地方の温泉旅館やホテルのコーナーによくあるゲーム


<漫画、アニメ、ラノベ等>
マンガ雑誌の売り上げ減少はコンビニに大きな影響を与えるか

サンデーでテ○スの王子様が再開したよー?

なんか読売新聞のテレビ欄にマクロスFのランカが載ってた。

ギアスマンガ・インパクト

ムダにカッコ良すぎるアニメ映画版『G.I.ジョー』オープニング

蜃気楼誕生秘話

ラクシャータが開発したものリスト

アニメ良OPは語り尽くしたから、良EDについて語ろうぜ!
ばーいばーいほしくーずなみーだー。


<ドルアーガ>
「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~」DVD第1巻がゲーム内で購入できるように

『ドルアーガの塔』各話入浴キャラリスト


<いろいろ。>
"ComicStudio"を開発している株式会社セルシスの協賛でお送りするpixiv七夕祭りが開始!あとタグ仕様変更のお知らせ(毎日が必死 ReACT3+さん)

名前を入れると刀や弓などの武器になる、「武器ジェネレータ」 - オレンジ色の服
まさかての弓矢(攻撃力:14)
よええええええええええええ!!

OCN、1日30GB以上送信のユーザーを利用停止に(名前のない部屋さん)
そんなに送信してないのでこの状況なんとかしてください(他人任せ)

絵が描けるってのは「英語が話せる」ぐらいすごい(キりマンジェロさん)
そうか、だから私は英語の成績が悪かったのだな。

「作者の思想」と「キャラクターの思想」と「作品の思想」は必ずしも一致しない

他人のLAN経由で脅迫文書き込み 警視庁が全国初の摘発

Vista→XPダウングレード権の廃止報道、マイクロソフトが否定

「低俗過ぎる」毎日新聞英語版のゴシップサイトが批判受け閉鎖

サルでもできる(?)ニコニコ動画でのプロモーション方法

特許庁、音やにおいを商標登録できるように法改正へ

レンタルDVDのコピーって違法なの?

【中国横領問題】食料横流ししすぎて国家の倉庫が空っぽアル!ひもじいアルよ~!

「嫌疑無し」 クジラ肉を大量に持ち出したとして告発されていた捕鯨船乗組員12人不起訴

権利者団体もやっとB-CASの仕組みのバカさをわかったようです

チンパン福田首相はどうすれば辞任してくれるのかね

セクシーなケツ
[ 2008/06/26 00:00 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/907-ada6e3a6


【ゲームアーカイブス】についてサーチエンジンで検索してみると

ゲームアーカイブス に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
[2008/06/26 06:21] URL 気になるキーワードでブログ検索!

