AX まさか勝てるとでも?(私が) ジルに命ずる










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジルに命ずる 

<ゲーム関係>
「クラブニンテンドー」に新景品「プレミアム DS Lite」が登場
プレミアムなニンテンドーDS Liteをクラブニンテンドーでゲットしよう
応募開始日である7月1日(火)以前にポイントを登録しても、本キャンペーンでは無効になるので注意
登録し忘れてたソフトのポイントは7月まで温存しておきませう。

Xbox360『オトメディウスG』の発売日が9月25日に決定(名前のない部屋さん)

解明編&ピンクシナリオを追加した『忌火起草』完全版が今夏にWiiで登場!

ニトロサイボーグ 元RUNEの中の人が出た!!!!!!!!!!

なぜエロゲのジャンル名は「ADV」とか「RPG」ではダメなのか

エロゲだけじゃない!変なジャンルのゲーム
テイルズのことかー! ことですねわかります。D2あたりから引っ込みが付かなくなった感があるよね。

「コールオブデューティー5」PV、日本軍の日本語がカタコト過ぎる


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ツンデレは病気 「百舌谷さん逆上する」1巻発売

三十路ニート・ラブやん10巻
なんだかんだでコイツとダラダラ5年も同居してるラブやんも相当な駄目キューピッド。

アニメの低視聴率は歓迎すべきことか?

桜木花道はどうして50人にフラれることができたのか?

松健が語る、ネギまOADの売上げが今後のアニメ業界に与える影響

ギルフォード搭乗の指揮官機ヴィンセントのフィギュア、(ワゴンで)好評発売中

田中芳樹原作「TYTANIA(タイタニア)」TVアニメ化、10月よりBS2にて放送


<ドルアーガ>
『ドルアーガの塔』最終話のカーヤのセリフ「生きて....」は「ZAP!」だったのを遠藤★が変えた件
賀東さんは素晴らしい小説家であり脚本家ですが、ごく稀に「やらかす」事があります。ドラマガ掲載時のフルメタ短編で、筋肉ハゲ三人にかなめが「ライム、チェリー、ブラッドベリー」と仮名をつけたシーンになぜ編集が苦言を呈さなかったのか未だ不思議でならない(当然単行本では修正された)。

『ドルアーガの塔』1期終了時点での、ジル中心・人物相関図


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
秋葉原の職質 素直に応じて、なにもなければ1分

NHK「ザ☆ネットスター!」次回ゲストに声優・金田朋子


<ボーカロイド>
「メルト」作者の初音ミク曲、ラノベの“おまけ”に


<いろいろ。>
たった15秒でスクール水着を体感できる方法
  三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  どうしてこんなになるまで放置したんだ!
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

邪心なきエントリーと「アクセス数よこせ」オーラ(キりマンジェロさん)
なんていうか、品が無いサイトは大概面白く無いですよね。
「品が無い」の基準が私と同じかどうかは分かりませんが、ああその通りだなあと思いました。
まあウチもある意味品のカケラもないんですけどね!

現代の募金活動に生じる問題点とかについて書いてみる

女は1日でいったい何人の男とセックスできるか?―現在までの世界記録は919人

【芸能】ジャニーズ“連続結婚”にアツいファンの怒り心頭!!

【鯨肉窃盗】逮捕されたGP佐藤容疑者「部下が勝手に持ってきた」

中国「ハンセン病患者は中国に来るな」 五輪を前に露呈した偏見

iPhoneが売れない9つの理由

被災地の中学グラウンド、生徒たちが「ありがとう」の文字

曜日の名前がついた記念日やらタイトルやらを集めてみた

ペンギン


※拍手返信
>y.yさん
拒否……だと……?
おお やまなしよ ふられてしまうとは なさけない
わけがない。フラレた数だけ男の貫目はあがるのですよ。多分。

>すくみうさん
せっかく素敵で斬新で放送コードに引っかかる新婚さんが誕生すると思って
全力で祝福したのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
残念無念。
[ 2008/06/25 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(4)

Re : どうしてこんなになるまで放置したんだ!

ちょwwwここでも病気扱いwww
いたって正常ですよ!!元気ですよ!!
心ここにありますよ!!

あえて言うなら「あぁ、夏も近いからな。」くらいに思っていただければwww


> 結婚
本当に残念。
全力で祝福したのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2008/06/25 22:38 ] [ 編集 ]

Re:Re : どうしてこんなになるまで放置したんだ!

病気だよ!
心ここにあってやってんなら逆にまずいよ!
とりあえず自分のやってる行為をビデオで撮れ!!
そんで後で暗い部屋で見ろ!!


と言いたいところだけど空気を読んで夏のせいにします。
TMRも冬のせいにして合体するから別にいいと思います。

>本当に残念。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2008/06/26 00:06 ] [ 編集 ]

ぎゃわー目が!目が!

ビデオには絶対撮れませんて!!
やや反省。というか、恥ずかしくなってきました。

夏を制するものだけが恋を制するってことでw
(恋って、世の中に存在するのー?)
DAISUKE的にもオールOKってことでw
[ 2008/06/26 23:22 ] [ 編集 ]

腐ってやがる、遅すぎたんだ

いまさら反省しても多分手遅れです。
すくみうさんの名は第一級変態紳士として
ニュースサイト史に刻まれることでしょう。

風強すぎだろ! 服行き過ぎだろ!
と当人も思ってたとか思ってないとか聞いた覚えがあります。
PV。
[ 2008/06/27 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/906-0cfac832



