AX まさか勝てるとでも?(私が) あれもラブ それもラブ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれもラブ それもラブ 

<ゲーム関係>
愛のある『ペルソナ4』ファンサイト募集! キャンペーン実施

『ナナシ ノ ゲエム』体験版がDSステーションで26日より配信開始

『スーパーマリオRPG』も、バーチャルコンソール6月24日配信作品

あの鉄騎チームがつくるSF戦艦RPG「無限航路(仮)」がすごいらしい:さて次の企画は(神コップBloGさん)

ソニー、PSPソフトの違法コピーについて対抗策を導入へ

夏に備えてゲームハードのちょっとした熱対策

東大に合格すればリアルで50万円、NDS「もえスタ~萌える東大英語塾~」

アクアプラスが作ろうとしている「流れ」

DAIGOだらけのバイオハザード

もし出たら絶対買ってしまうゲーム
出てるうち半分くらいは買うな……。



<漫画、アニメ、ラノベ等>
アニメを録画されると利益が減るから「私的録画補償金が必要」と日本映像ソフト協会がめちゃくちゃな意見を表明

電撃大王8月号の表紙の風香が色っぽすぎる件(ふぇいばりっとでいずさん)

荒木飛呂彦先生、川端康成「伊豆の踊子」の表紙を手掛ける!

「おまえっ!昼間の娘が大公のお姫様だって知ってたなっ!?」「あぁ~ら 言わなかったっけか?」


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
節くれだった黒光りするあれ 「じぶりんとう」発売
かりんとう中毒の私としては欲しいような絶対要らないような紙一重のお菓子。

秋葉原通り魔事件、20年に及ぶゲーム歴が彼の頭を狂人に変えた
ノ はーい狂人予備軍でーす


<いろいろ。>
いい加減、インターネットという共同幻想から目を醒ましたらどうですか(かーずSPさん)

携帯のバッテリー残量、なぜあの表示?

ランダムにいろんな子ネコの写真を表示してくれる「Random Kitten Generator」

三遊亭楽大(伊集院光の落語家時代の芸名)には二代目がいるらしい

学歴爆発しろ

【テレビ】もはや視聴率20%は遠い夢! 変わったテレビ局の勢力図

Vistaなめんな!
Vista君マジハンパねえっす


※拍手返信
>やまなしさん

おおっとやまなしさんのOKが出たアッー!
y.yさん、立会人として祝福します。ケコーンおめでとう。
貧乳ビキニ派二人がビキニ着て一緒に生活すればめくるめくヘブン。
ああ、羨ましい(棒読み)
[ 2008/06/24 00:09 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/905-e020da89



