AX まさか勝てるとでも?(私が) 羨ましいのは羨ましいけど










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羨ましいのは羨ましいけど 

近所のよく行くスーパーにある宝くじ売り場で高額当選(何千万とか億とか)出たらしいって
テンション高く聞かされたけど「フーン」としか思わなかった。
そりゃこんな田舎じゃ二度とは無い大事件なのかも知れんが。
私宝くじ買わないし。物理的には近場でも、感覚的には異世界の出来事なんですよね。
いつも買ってる人としてはもう……言葉にできないような気分なんだろうとは想像できるけど。
まあ私にはどーでもいい事です。
当たったのが隣家の人だろーが地球の裏側の誰かだろーが
私じゃない以上私の生活になんら影響無いのでどーでもいいです。
と、冒頭に書くネタができたのでやっぱりどーでもよくはないです。
ありがとう当たった人。無駄遣いしちゃ駄目だぞ。

<ゲーム関係>
PSP「マクロスエースフロンティア」発売決定

海外版『すばらしきこのせかい』とアレンジ曲を収録したCD発売

本編に繋がる物語『シグマ ハーモニクス』オリジナルドラマを公開

何故、コンシューマーハードではユーザー制作ゲームが殆ど配信されないか

Half Moon Diary | 100万アクセスありがとうございました&記念(?)企画

月刊サンデーGXにはゲームハード板をネタにした漫画が載ってるらしい


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「小学館集英社プロダクション」に改名(MOON CHRONICLEさん)

久米田先生が放った、パロディ・風刺マンガとしての視点の広さ。

サンデー問題に「金田一少年」さとうふみやがコメント

鬼才・藤田和日郎の最新ファンタジーバトル 月光条例1巻発売

「TVアニメ化決定」告知も クイーンズブレイド第10弾「アレイン」「アルドラ」発売

ペンギン娘の価格=スポンサーのないアニメの現状(ふぇいばりっとでいずさん)

「インディ・ジョーンズ」「スター・ウォーズ」の名脚本家が実写版「マクロス」を脚色

ディートハルトが撤退を進言したのは、カレンへの嫉妬も混じっていたか?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ニュースサイトたん4コマ第6回『火狐 』
むう、初めて共感できん(プニルだから)

店員全員が”現役特撮アクション俳優”なピザ屋さんが三軒茶屋にオープン。


<いろいろ。>
【警告】秋葉原駅前でのAED募金について - オレンジ色の服

「Windows XP」の時代、まもなく終焉--ユーザーに残された選択肢(名前のない部屋さん)

正式ダウンロードが始まったFirefox 3、強まるIEとの対決姿勢

【官僚腐敗】「お母さんと好きな所に(出張費用で)旅行に行ってきなさい」…予算消化のため、いくら無駄遣いしても罰則無し

【芸能/東スポ】8月30日、フジ『めちゃ×2イケてるッ!』で元極楽とんぼ・山本圭一復帰へ 取材テープはすでに300本以上

転落死の小6男児、天窓で3回ジャンプしていたことが判明…天窓すべてに複数児童の足跡が

やる夫の絵描き歌作ったwww

地元のドナルドがおかしい

いつも健康チェック
[ 2008/06/20 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/900-5026afbb



