AX まさか勝てるとでも?(私が) 漫画内処理はしなかった










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画内処理はしなかった 

<ゲーム関係>
限りなく近い世界で戦鐘は2度鳴る『スパロボA PORTABLE』開戦

本日10周年の『東京魔人學園伝奇』シリーズにさまざまな企画が

【初代~F参戦】PSP「マクロス・エースフロンティア」発売決定

PS3、週間販売台数8倍に・エンターブレイン調べ(名前のない部屋さん)

『ディスガイア』地球戦士カーチス(プリニーver.)ぬいぐるみで登場
いいか……「地球勇者」だッ! 二度と間違えるなッ!

スクウェア・エニックス、業務用カードゲーム参入 オリジナルタイトル全国展開(名前のない部屋さん)

新型PS3、10月に行われるアップデートでPS2互換に対応   かも?
かもってなんだかもって。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
久米田先生、小○館時代の返却原稿を整理する?
や、やったッ! やりやがったッ! やる時はやるじゃねーかくめたん!

「サンデー」と「ジャンプ」が共演…出版2社が新ビジネス(名前のない部屋さん)
この時期にかね!?

新連載「打撃女医サオリ」 金属バットで叩いて治す、これがサオリの治療法
別名「帰ってきたヒッカツ!」。回復打撃の使い手は一人ではなかったッ!

東大工学部で富野節が炸裂!ロボットの開発なんかやめましょう!(ASCII.jp)(BOGARD La+さん)
「35歳までは青少年」悪いけれども青少年だよ。どうして? やっているキャリアやモノの考え方が絶対にそうだ。それは能力論ではないんです。精神論なんです。
最近私が言った(リアルで)のとガチ同じことを御大が……奇跡的に同じ電波を受信したようです。

ギアスマンガ:兄弟必殺

『あしたのジョー』の矢吹丈と『はじめの一歩』の幕之内一歩が夢の対決

何でロロはアーニャに写真撮られた時に泣いてたの?

困った顔を描いていると、自分も困った顔になる


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
大決戦!超ウルトラ8兄弟/公式サイト・ストーリー追加!(ネタバレあり)

ボン・ジョヴィ以来の記録 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」4万枚売り上げ

何でもいいから「登場人物一覧」「キャラ総登場」的な画像を貼るスレ
いろいろ保存しますた


<いろいろ。>
お絵かき影付け講座(すくぅうみうぎさん)
勉強になります が 私に活かせると思うなよ!(駄目発言)

本当に足りないのは努力ではない(すくぅうみうぎさん)

国が犯罪予告検知システムを予告.inと同等の時間や費用で作れないのは当然といえる

世界のIPトラフィック、2012年には「ゼタバイト」級に

全データ消失時の精神的ダメージは失恋よりもつらかった事が判明

60km/h制限道路を「時速880km」で走行した男に罰金…監視カメラの故障を訴えるも認められず
また世界を縮め……ねーよ。

日清「カップヌードル」値上げで売上は半減

"白馬の王子様"を待っている女性、5人に1人…王子様の特徴は「品がある」「やさしい笑顔」「美男子であること」

問責決議

大泉洋は理不尽な扱いをされてこそ真骨頂が出る。
>>183 リアルに脳内再生されて腹筋が破壊されますた。

工作員の書き込み

女騎士「カッパ寿司行こうよ。」
女騎士で学ぶカッパ寿司。……シュールすぎるww

[ 2008/06/19 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/898-256b7ff5



