AX まさか勝てるとでも?(私が) 覇気!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覇気! 

<ゲーム関係>
『ペルソナ4』公式サイトでペルソナ合体ムービーが公開中

『スティールプリンセス』の公式サイトが本日リニューアル

ソニー、PS3にWiiリモコンのようなコントローラを採用か

『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』の国内初週販売本数は47万6334本!

Wii、似顔絵チャンネルの機能を拡充する最新ファームウェア(名前のない部屋さん)

セガ、『オシャレ魔女 ラブandベリー』サービス終了のお知らせ

英国で「Wii Fit」による事故が多発、被害総額43億円!
よくよく事故る人たちだなあ。

【MGS4】ビューティ&ビースト部隊がエロ過ぎる、とにかくエロ過ぎる


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「ワンピース」から目が離せない件(MOON CHRONICLEさん)
いやほんとすげえっすよ尾田先生。

秋本治先生「くやしい……でも、ToLOVEるの人気を感じちゃうっ!!」

「ヤッターマン」更に最低記録を更新・・・(DeepParanoiaブログ出張所: 「ヤッターマン」更に最低記録を更新・・・さん)

漫画家の浦沢直樹さんがCDデビューを果たしたらしい

『涼宮ハルヒの驚愕』延期後1年間の谷川流の全仕事

シンクー「我らに勝利をもたらすは、我が国の大地そのもの」 ← 手抜き工事を誇るなよ

エンディング曲への入り方が神なアニメ
要は皆、「かぶせるようにIN」が大好きなのですね。私もです。

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…

著作権ていつから厳しくなったんだ
リプレイの公開が怖くなってきたぜ!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『ねるねるねるね』のお婆さんはまだ生きてるし『電脳コイル』にも出てるという話
うわ。まんまと嘘情報に踊らされてた。

テイルズシリーズのリオン・マグナスのフィギュアが急遽販売自粛に - オレンジ色の服
? ……??


<いろいろ。>
見知らぬ人にガソリン代を手渡す、謎のヒーロー“ガスメン”登場

人工知能、あるいは未来の性奴隷について

バンダイからイケメン貯金箱登場!

ネコの一家に紛れ込んでまるで兄弟のように育てられているネズミ

ネット掲示板“犯行予告”6件捜査…3人逮捕、残りも聴取中 - オレンジ色の服

「秋葉原のようにしたい」失業男がナイフ手に大阪・ミナミを徘徊 - オレンジ色の服

宅配便無断持ち出しのグリーンピース、「窃盗じゃないから乗組員には謝らない」 - オレンジ色の服

「バスケがしたかったんです…」真夜中に校舎の体育館に侵入したレスキュー隊員を逮捕

【社会】連続少女誘拐殺人犯の宮崎勤に死刑執行

AAで覚える英単語 その1

俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す
なんという体当たりスレw 1に敬意を評するッ!

ドラフト用語事典


※拍手返信
『W触区~新・学園妖触譚~』のキャラが、微妙にらき☆すたキャラに似ている件
>皆こんな目でらきすた見てたの?「おいしい魔法のとなえかた」にせよこれにせよ、こう言うネタは俺の性には合わんね。

「似てる」って書いてるだけだと思うんですが。

>天子様萌えってこんなにいたんだ。っていうか下穿いてなかったんだ。

ネタをネタと見抜けないとネットを使うのは難しいですよ。
[ 2008/06/18 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(3)

だから気を付けろと言ったんだ

>「ヤッターマン」
「結界師」の呪いだと思います。結!結!

[ 2008/06/17 23:40 ] [ 編集 ]

守ろう!著作権

僕らのクラブのリーダーが射撃体勢に入りました。
浦安市からの超長距離狙撃にご注意ください。
[ 2008/06/18 01:08 ] [ 編集 ]

ノロイ ノ アニメ

>エムさん
滅! 滅!
どこに勝因を見出したリメイクなのか未だに分からない。

>なかのひと
何故私が狙撃されなければならない事態に
陥っているのか、よく思い出して欲しいぞゴルァ。
[ 2008/06/18 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/897-17b7aff3



