AX まさか勝てるとでも?(私が) ぐれとぱら










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐれとぱら 

<ゲーム関係>
寺田Pらによる「スパロボ放談」も! 『スパロボZ』のオールナイトイベント開催!!

マイクロソフト、「Xbox 360」をまもなく値下げか(名前のない部屋さん)

洋ゲー「Race Driver: GRID」、日本マップの日本語がカオス
縦書きか横書きかどっちかにしなさいよ! イライラする!

ゲームソフト会社「テクモ」、今度は社員が残業代請求の訴えを起こす

【エロゲ】 興味のない作品に興味のあるフリをすること

ゲームって進化したな・・って思った瞬間
>>12だなぁ。カルチャーショック。

簡単そうで難しいゲーム


<漫画、アニメ、ラノベ等>
完全新作映像!「グレンラガン パラレルワークス」配信開始(BOGARD La+さん)
毎週チェックを怠るなー。

小学館サンデー編集部員はひどい人が多い?(MOON CHRONICLEさん)
雷句誠が小学館を提訴まとめ(MOON CHRONICLEさん)

掲載誌休刊によって複数の雑誌を渡り歩いたマンガいろいろ

アーニャが幼少ルルーシュの写真画像を所持していた件

『コードギアスR2』#10ラストの、2人のルルーシュの正体談義
いやほんとびっくりした。びっくりしたとしか言えない。想像も付きませぬ。

中華に捕らえられたカレンの扱い
カワイソ……ス?

キュベレイって良家のお嬢様って雰囲気があるよね
最初は「アイツなんか浮いてるよね」とか言われながらもだんだんクラスに馴染んでいき気が付くと超人気者になってるターンA君。


<ドルアーガ>
『ドルアーガの塔』最終話前の段階で残っている謎リスト

アーメイ「あなたの妻になります」 → 生き返らせたら離婚?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
オタクの濃さについて

【秋葉原事件】麻生太郎氏「報道はオタクを負け組み扱いするな!」

「ねんどろいど」のニセモノがオークションなどで出回る

妄想ボイスCD最新作は女の子と「キス」しまくりの内容


<いろいろ。>
水から電気を作る「ウォーターエネルギーシステム」続報、販売権を取得しようとした会社に直撃取材

口内の虫歯菌が激減、虫歯菌だけを溶かす酵素が商品化へ
虫歯のない未来とかそう遠くないのかなあ。

「予告.in」が1日で進化 携帯版も構築中

橋下知事の支持率82% 過去最高に-産経新聞社ネットアンケート

通り魔事件から1週間 マスコミがまた増えた

芸能人の人のブログについて・一般論編。

ブロガーは好意に飢えている。

台湾「日本側への発砲を許可」…中国紙報じる

【動画あり】「ボキッという音が周囲に…」 人気アナ、生放送中に尻相撲で水田に頭から突っ込む→首骨折で全身マヒ…テレビ宮崎

「はてな」というインターネットサービスの2ちゃんねる化が進んでるらしい

ゲームやっててこんなマップが出てきたらそこで諦めるわ


※拍手返信
だってしょうがないじゃない カレンだもの
褒めてません(アルェー?)
「コードギアス R2」のロリ系キャラ・天子に萌える人続出
こんな感じらしいですよ。どいつもこいつもグリリバライトだ。
[ 2008/06/17 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(3)

天子に一撃ノックアウトされた人間が通りますよ。
ただし、アホ王子とセットでという条件付という。
個人的にはこの二人で添い遂げて
どっかに逃げて幸せに暮らして欲しいものです。

え、あ、ちなみにコーネリア一筋ですよ僕はW
[ 2008/06/17 01:50 ] [ 編集 ]

天子は最近見ました。
――これは是非一期から見ないといけないな、と思いました(ぇ)

>超人気者になってるターンA君
エクシアとかヴァーチェとかも似た境遇でしょうか。
しかし、デスティニー辺りは逆に深刻なイジメに遭っていそうな…^^;
[ 2008/06/17 03:33 ] [ 編集 ]

>涙星さん
>ただし、アホ王子とセットでという条件付という。

分かっていらっしゃる。
「覚えて……いらした……!!」→「フハハハハ」
のシーンは外道過ぎて吹いた。
あの瞬間のゼロは、確実に主人公ではなかった……!!
コーネリアと言えばほとんさんのマンガですね(断言)。不憫可愛い。


>じぇふ茶さん

天子一期に出てないっすよー!
でも面白いから一期も全部見ようね。

デス君はクラス委員なのに自由君の両親による
モンスターペアレントで嫌がらせされてとても可哀相なので
みんなに「頑張れ」「俺はお前の味方だ」と
励まして貰えていると思います。
[ 2008/06/17 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/896-7501e438



