AX まさか勝てるとでも?(私が) ●と神










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●と神 

<ゲーム関係>
『シグマ ハーモニクス』声優陣が明らかに
ふんもっふと団長。

トロステーションMGS4特集3日分

「iPhone」が誕生してもゲーム業界の常識はそんなに変わらない

エンディングを見るために攻略するゲームとそうでないゲーム(ふぇいばりっとでいずさん)

自分にとって最良のエロゲにめぐり合う方法


<漫画、アニメ、ラノベ等>
マンガ雑誌の売り上げを減少させた一因と思われる通勤・通学スタイルの変化

更新をしなくても・・・ 雷句誠の今日このごろ。(MOON CHRONICLEさん)

イケメンな漫画家とか美人な漫画家っているの?

【空気読めよ】小学館がアマ投稿サイトを開設・漫画や小説、イラスト等投稿受付中(MOON CHRONICLEさん)

ノリスケが人間の屑になってた
ま、まじですか……?

長門有希にありがちなこと


<ドルアーガ>
【おくやみ】アーメイさん死亡に哀しむ人達
あうあうっぅあうぅあうううぅう(´;ω;`)

ニーバって、ドルアーガにトドメを刺そうとするのがジルでも殺しそうだよな
いったいあの執着はどこからくるのか?

パズズの決戦兵器・棺桶の中身がナイトだった件


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
谷山紀章が百合声優を批判しているらしい
分からんでもないけどそこはまぁ、それぞれのやり方ですから。夢を売ってるってことで。


<いろいろ。>
お買い物のときのネット活用について少しだけ

インド防衛省が「宇宙軍」を創設
やはり誰もが思い起こすはオネアミス。

iPhoneの販売価格は2万円~3万円になる見通しが明らかに

万人向けの記事など存在するのだろうか?

“学べるメディア”2ちゃんねるで『やる夫』シリーズが話題に…難しい問題もあっさり

「加藤に共感した」と大量殺人予告した少女(17)を特定。書類送検へ

「日本のモンスター親の圧力で学芸会で白雪姫25人登場」記事、英米でも反響 …「アメリカみたい」「共産主義だ」

IT業界に二億円の損害を与えたハッカーがいると聞いて飛んできますた

学校の席替えはとても憂鬱だ。

地震速報が役に立った

大阪府職員の素晴らしい発言の数々

ダディクールで学ぶ人生観

正  直  、 知 り た く な か っ た 事 実
>>371はむしろ知るべき。そして「先の話」を読むためにもアンケートを出すべき。

こうしてやる~


※拍手返信
私はあくまで病気にかかる側の専門家(スペシャリスト)なのでよく分かりませんが、
多分それは現代医学ではどうしようもない病気です。
というか人としてどうしようもねーです。褒め言葉です。←便利な締め

ジ……ン……?
[ 2008/06/16 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/895-6d7727d0



