AX まさか勝てるとでも?(私が) 「ジルならなんとかしてくれる」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ジルならなんとかしてくれる」 

<パソコンテレビ GyaO [ギャオ]>ドルアーガの塔1~11話(6月30まで)
ネタバレ反転
……(呆然)
私のアーメイさんが……アーメイさんじゅうきゅうさいが行っちまった……二つの意味で……
向こうの世界に、そしてお嫁に……ウワアアアアアン!! これが……涙?
でも一番辛いのはジルなんだよね……うん……分かってる……分かってるよ……(´;ω;`)ブワッ
そのジルが腹をくくったんだ……私も最後まで見届けよう。
「もう死なせない」と口にした以上、今度こそなんとかしてくれ! 全てを弾く盾となれ!

終了



<ゲーム関係>
『METAL GEAR SOLID 4』 全世界同時発売 各国でファンが行列(名前のない部屋さん)

対戦ゲームの永遠の課題『プレイ時間のジレンマ』

一刻も早く規制

ファイナルファンタジー史上最も呆然とした瞬間
エアリス。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
視聴率だけがTVアニメの人気バロメーターではない(ふぇいばりっとでいずさん)

西森博之のマンガって…(ふぇいばりっとでいずさん)

ガイナックス新作TVアニメーション「屍姫 赫」発表!

スレイヤーズという時代

よつばと学ぶ英単語(1)~(3)(キりマンジェロさん)
save your excuses for the devil


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
例えば、コミケを無くしたくなかったら。(かーずSPさん)

ミニスカ巫女カフェ 「巫女さんかふぇ」オープン


<ボーカロイド>
「鏡音リン・レン ACT2」正式発表 7月上旬発売


<いろいろ。>
献花台に群がるマスコミ、犠牲者を拝むことを阻むマスコミ(るいんずめもりぃさん)

職務質問→十徳ナイフ所持刃渡り5cm→警察官10人以上集まる

【大量殺人予告】 「加藤に共感した。あす九州の駅で歴史に残る大量殺人を…」…携帯サイトに書き込み。警察と鉄道各社、主要駅の警戒を強化

行方不明の中学生、全身の皮膚、肉、臓器がほとんど無い状態で発見…中国

一般人がインターネットを使わない本当の理由(かーずSPさん)

未だに覚えてる国語の教科書に載ってた話

「ですね、わかります」についてのかんがえごと(BOGARD La+さん)
私も使いすぎですね、分かります。

台湾首相「日本と開戦も排除しない」…尖閣諸島事故・領有権めぐり

まめちしきー
チョコ&ガムと一緒ですね、分かります。

わずか1グラムで6リットルの水吸い込む新物質発見

宗教上の理由と社会との折り合いの話

やる夫で学ぶバブル経済

TV番組がやらせばかりってマジかよ…
[ 2008/06/15 00:00 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/894-c468b977


【殺人予告】についてサーチエンジンで検索してみると

殺人予告 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
[2008/06/15 01:01] URL 気になるキーワードでブログ検索!

