AX まさか勝てるとでも?(私が) まずは30万










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずは30万 

PS3「メタルギアソリッド 4/MGS4」初日で30万本突破 - オレンジ色の服
メタルギアソリッド4 (売上げ的に)散る
売れてるのかい 売れてないのかい どっちなんだい!! 
……普通に超売れてますよね? PS3的には。

「MGS4」は細かい小ネタが盛りだくさん


<ゲーム関係>
『涼宮ハルヒの激動』ブルマにバニー!? フリーモードを紹介

多い?少ない? Wiiからのネット利用者は全体の7.7%、DSは6.5%

任天堂がワイヤレスヌンチャクのメーカーを提訴

『戦国BASARA X』の店頭体験会が一部地域で中止に

ゲームのタイアップとそのメリット&デメリット

アイマスに月8万円使う人に島本和彦さんがアドバイス(名前のない部屋さん)

『アルカナハート』に登場する「喫茶あいの」が秋葉原にオープン!?(名前のない部屋さん)

新しいゲーム機「iPhone」の誕生でゲーム業界の常識が変わる(名前のない部屋さん)

トロ・ステーション-08/06/13

最高の戦闘BGMといえば
分かってるじゃないか>>3 ちょっとこいよ一杯奢るから。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
谷川流、「蜻蛉迷宮(カゲロウ†メイキュウ)」を連載開始!(かーずSPさん)

週刊少年サンデーが 公式サイトに 謝罪文を掲載
こいつは長引きそうな……。

雷句誠の今日このごろ。:「漫画家」は敵ではありません。(かーずSPさん)

テニミュ2代目跡部様降板騒動に対する所感(MOON CHRONICLEさん)


<ドルアーガ>
アニメ「ドルアーガの塔」最終回記念、生放送を「GyaO」で配信


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
犯罪をゲーム等のせいにすることは、その犯人の罪を減らしてしまうことに繋がりかねないという話

柚姐ゲストの強制ご奉仕ラジオはバランスの良いカオス回

大決戦!超ウルトラ8兄弟/スペシャル・製作日誌公開スタート。

英麻さまのフトモモについて
そりゃじゅんいっちゃんも落ちるわ。小暮英魔のまは悪魔の魔。

「ゆっくりしていってね!!!」がデカい

海原先生が仰ると説得力がありますなぁ


<いろいろ。>
疑うべきは他人の読解力ではなく、自分の文章力

「彼女はいません」が恥ずかしくない社会へ
モテない体に産んでくれてありがとう、お母さん。
カッコいいですよやまなしさん!

創作者なんて頭がおかしい

Yahoo!とGoogle、オンライン広告で提携

ドコモ、基本料を980円に値下げ!

おっtoto、あり得ない話:番号配分疑惑?(BOGARD La+さん)

産経「知ってた?秋葉事件の凶器はゲームに登場する武器なんだって。これ踏まえてアンケに答えてね!」
すげえ、この状況でダガー推しはすげえ。全く周りが見えていない。

【中国】 義援金がネコババされてたよー /(^o^)\ - オレンジ色の服

外の空気に晒されんと…
[ 2008/06/14 00:10 ] ニュースとか | TB(0) | CM(5)

一例:シグナルマンのロボ(カーレンジャー)

>ダガー
ヒーローもよく使ってますよね、それ。

つーか先週登場したばっかりの戦隊追加キャラの手持ち武器がまさにそれなんですが、大丈夫なのか。
ロケットダガー一本で戦うゴーオンウイングスの明日はどっちだ! ゴーオン!

これがせめて銃でも持ってりゃあなあ……。
[ 2008/06/14 00:33 ] [ 編集 ]

ダガーとか危険!

ゲームやマンガや特撮に登場する武器は危ないものばかりです!
影響を受けて犯罪するのがよくないので、規制するのがいいと思います!

とある特撮では、太鼓やギターやトランペットを凶器にしていたので、一刻も早く楽器を規制するべきです!
[ 2008/06/14 10:28 ] [ 編集 ]

凶器

>エムさん
「ロケット」の部分を推せば大丈夫!
「ダガー」より字数も多いし!
ところで包丁はいつになったら規制されるんですかね?
すごい危ないのに!


>みどりぬ
臭い息とか卵とか棒とかが凶器になってるゲームもありますから、
もう予断を許さない状況ですね!
困ったもんだ!
[ 2008/06/15 00:03 ] [ 編集 ]

レスは一回にまとめろと言いたい(自分に)

>ゲームのタイアップとそのメリット&デメリット
>それぞれのもともとのファンには違和感を覚えさせる
ロックマンDASH2の漢検ですね、わかります。
(オロCは許容範囲内)
[ 2008/06/16 09:49 ] [ 編集 ]

漢字のある超未来

少なくともあの世界の古代文字解析技術は
トップをねらえ!世界よりも数億倍上のようである。
[ 2008/06/16 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/893-a2d19173



