AX まさか勝てるとでも?(私が) おじい潜入開始










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじい潜入開始 

ゲハ板が『メタルギアソリッド4』の話題で持ちきりな件
トロ・ステーション-08/06/12
MGS4を大人買いする信者たち
明日の「初日○○本」が楽しみです。本体同梱版の売り上げも。
PS3の運命を変えられるか、オールドスネーク。


<ゲーム関係>
「クイズマジックアカデミーDS」といえば………9月発売予定ですが

Xbox360の故障多発問題の原因はASICの設計不良、米市場調査会社(名前のない部屋さん)

携帯電話用ゲームの『勇者死す。』がスゲー面白そう
前にも言ったけどやっぱりDSに移植希望。

DSのドラクエ5に第3の嫁デボラ登場!!
「三人目」だったかー。ちょいとドラクエソードのセティアに似てますな。

PS2『大奥記』 攻略のヒント 

【エロゲ】 エロゲ的エロのよくあるファンタジー要素を列挙する(制限時間10分)

子供のとき、周りで自分だけしかやってなかったゲームってあるよな


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「コードギアスR2」ALI PROJECTが歌う新EDが7月30日に発売

週刊文春に掲載された雷句誠独占インタビューの中身

ウェーブからグレンラガン・ヨーコのフィギュア2種発売
天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルックVer. 限定スペシャルカラー版 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
あんだけ違和感あったスペースルックが普通の萌えコスに見える不思議。

【アニメ/音楽】「マクロスF」サントラCDがオリコン3位、エヴァ以来11年ぶりの快挙!

ギアスマンガ:ルルの一日

「北斗の拳」の原哲夫さんが絵本

ヤマカン氏、『かんなぎラジオ』での発言から、ハルヒ2期参加はほぼ無さそう

人から見下されていると思っているニーナ自身が、人を見下している件
かなり駄目なひとですよね。ミレイ会長の包容力は異常。

『涼宮ハルヒの溜息』アニメ化に際し、飲酒シーンの避け方対策

誰かにアニメ1本オススメするなら何教える?

のび太「それでも僕は……」
駆け抜けろ青春!


<秋葉原事件関係>
東京MXの公式チャンネルがある意味でやらかした件
ある意味でGJ、でも5分間返せ!w

秋葉原殺傷事件に対する反応を見て、裁判員制度はありかと思い始めた

テレ朝の「秋葉原・彼女いないインタビュー」 誰も応じない

秋葉原の無差別殺傷事件と報道について

【秋葉原無差別殺傷】人間までカンバン方式

「秋葉原と同じことやる」 電話の男を聴取 - オレンジ色の服

インターネット上の犯行予告を共有するサイト「予告.in」

閣僚「犯罪予告を検知するソフトを開発する」 いや、そういう問題じゃねえだろ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
pixiv、コミックマーケット74出展情報ページを開設(MOON CHRONICLEさん)
ToUKE_convert_20080220205118.png

落ちたみどりーぬ(できれば寄生予定だった私も)を拾ってくださる方募集中。
……てか私の周りの人軒並み落ちてるんですが、私のせいじゃないですよね?
晴れ男雨女的なパッシブスキルじゃないですよね?

井上麻里奈のブログのアクセス数が急増した原因はハム速らしい


<いろいろ。>
6hotダウナーの奥深くに眠るもの。そしてアッパーへ。(3)

ネトラン読者のためのSNSの利用規約が面白すぎる件

水から電流を取り出すことを可能にした新しい発電システム「ウォーターエネルギーシステム」を見に行ってきました

パトカーの駐車違反をとる勇敢な交通取締官が撮影される

「××についての○○個の法則」系のタイトルで人を釣る際、避けるべき5つの数字のつけ方
避けたほうがいいですね。

大阪府職員、給与カットに「士気下がった」「尊敬できない」と猛抗議→橋下知事「なら、職を変えてくださって結構」

地球上最大の単細胞生物
生きてる宝石ってな感じですな。

「青少年ネット規制法」成立

ぼくはカイルです。

うちもふくめて近所は全壊して、何もかもが埋まってしまった。
[ 2008/06/13 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

>>……てか私の周りの人軒並み落ちてるんですが、私のせいじゃないですよね?

大丈夫!
うちの周りも軒並み落ちてる!



ToLOVEるの呪いでしょうか……?
[ 2008/06/13 02:35 ] [ 編集 ]

そいつに触れることはトラブル発生を意味するッ!

こういうことですねわかります。
人間が神(作者)の作りたもうた世の理を解析しようなど
おこがましいことだったのかもしれぬ……!!

でも冬にリベンジするんでしょ? さすがみどりーぬ!
[ 2008/06/13 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/892-9f60de1a



