AX まさか勝てるとでも?(私が) プロの以下略










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロの以下略 


また手配犯が増えるのか……。


<ゲーム関係>
電撃文庫創刊15周年記念ゲーム開発始動!! 学園アクションRPG『電撃学園RPG(仮)』(名前のない部屋さん)
電撃で学園と聞くとまず浮かぶのはブギーポップなわけですが、ステージ途中で突然出てきて「キミは世界の敵だ」とか言って襲ってくるイメージしか沸きません。どうしたもんでしょう。

ワガママ姫様がやりたい放題!! 『世界はあたしでまわってる』
略称は「あたまわる」らしいです。素晴らしい。

『Fate/unlimited codes』が稼働開始! 武内氏、奈須氏のコメントも到着

Wiiの容量拡張はどうなるか(WY2K帳さん)

ゲーム業界は株式市場と距離を置かないといけないのではないかと思う話

6本の大作RPGをお披露目、“Xbox 360 RPG Premiere 2008”詳報 (WY2K帳さん)

足のひっぱりあい、激化。 - オレンジ色の服

いわゆる完全クリアしたゲームある?

メガテンとかアトラスのゲームの話でもしようぜ
そろそろソウルハッカーズ(というか現代デビルサマナー)の続編を希望したい。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
GAINAX NET 天元私立グレン学園(フラン☆Skinさん)
保存翔吼拳を使わざるを得ない。

山本寛氏の「あの」理由が明らかに!? 「かんなぎらじお」配信

『犬夜叉』遂に最終回

更にいろいろな反響。 雷句誠の今日このごろ。(MOON CHRONICLEさん)

雷句問題とヤングサンデー廃刊に共通する、小学館が抱える「死に至る病」

一つの簡単な方法

エロはエロなりに一貫したテーマや覚悟が有る方がいいな

ゼロ暗殺未遂直後の、ニーナのユーフェミアに関する発言って、周囲の人の印象はどうなんだろう
視聴者さえドン引きですよ?

「長門のエロは保存しない」私はずっとそうやって過ごしてきた

解明されていないらき☆すたの謎


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
今夏コミから企業スペース拡大!ってどう思いますか?

田舎住民から「オタク文化地域格差」についてヒトコト

オタク文化の露出について

若い頃の押井守がハンサム過ぎる件

仮 面 ラ イ ダ ー V 3


<いろいろ。>
「シベリア超特急」で有名な映画評論家、水野晴郎氏が死去

6hotダウナーの奥深くに眠るもの。そしてアッパーへ。(2)

amazon風なロゴマークを作れるツール(すくぅうみうぎさん)

家に帰ったら「テレビをつける」と「パソコンをつける」がほぼ拮抗(MarkeZine)(BOGARD La+さん)

やる夫で学ぶ戦国の女性武将(あみみさん)

【テレビ】木村拓哉主演の「CHANGE」、2週連続の視聴率20%割れ 急きょ放送の映画「NANA」は9%

パンツなんてただの布です
まだそんな慌てるような時間じゃない。

僕の見た光学迷彩


※拍手返信
勿論間違ってなどいませんよ。
でもまだよんでない! ごめんなさい! 有限不実行!
とりあえず水着はいいものだと思います。

まゆたんのしっかりさん&鬼ぶりには驚愕の二文字でしたよ。
かつて一夜にしてここまでイメージの変わった少女漫画家がいただろうか。
島本先生は現状ではやはり静観するようですし、
「俺たちは漫画を描いてるから生きていることを許されている」ジュビロも
そうそう動かないのではないかなぁ。この一件、先が想像付きませぬ。
[ 2008/06/11 23:18 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/891-ac9e0c74



