AX まさか勝てるとでも?(私が) 本当に理不尽










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当に理不尽 

<ゲーム関係>
ハルヒ! 『涼宮ハルヒの激動』公式サイトがプレオープンしたぞ!

シリーズ最新作『零~月蝕の仮面~』であなたはかつてない恐怖を体験する……

『スターオーシャン 4』はXbox 360で! スクウェア・エニックスがXbox 360向けのRPG3タイトルを公開
Xbox 360で発売!『スターオーシャン4 THE LAST HOPE』の映像を先行公開!

世界初のオンラインFPSレーシングゲーム、『カーワンバトル』!

北京オリンピック公認の大会『Digital Games 2008』は全て自腹の予定

「ドラゴンボールZ バーストリミット」 ゴールド殿堂入り→ほぼ半額

極端な話、日本ではFPSがこのまま流行らなければイイナと思う

お前らのゲームしててやってしまう癖


<漫画、アニメ、ラノベ等>
電撃文庫のラジオがスタート!6月27日より配信開始!!(名前のない部屋さん)

『攻殻機動隊』押井守監督自ら監修し3-DCGで全編リニューアル:Excite(神コップBloGさん)

マンガ界崩壊を止めるためには(1)

ノベライズ中心だった「メガミ文庫」が全面リニューアルしてオリジナル路線
「原作:井上敏樹」という作品が2作品あるので、特撮好きな人には嬉しいお知らせなのかも
20070402225220.png

誤解です いや、少なくともみんながみんなは喜びません

「とある魔術の禁書目録」がTVアニメに! 電撃文庫MAGAZINEに詳報掲載!!

「フルメタルパニック!TSR」が地上波で放送決定した意図を考える

新条まゆたん「後のことは久米田先生に任した」
鬼かー!!w 軽いジョークのつもりなのかもしれんが、既にネット上は大騒ぎだぞ!!
いかん本当にこの人の虜になりつつある私。
>>35が逃げ道を完全封鎖してしまったこの状況で、鬱キャラくめたんは
上手いことタスキを受け取ることができるのかッ……!?

アマゾン社内には等身大「リボルテック ダンボー」がいる

アニメ2期キョンがイケメン過ぎるので、もうちょっと平凡そうにしてみた

雑誌『Newtype2008年7月号』ハルヒ新アニメスタッフ座談会書き起こし&本スレ住民の反応

テ レ ビ ア ニ メ 化 し て 欲 し い 作 品
ぼくは魔術士オーフェンちゃん!

「よく死なせたな…」と制作側に感心した漫画・アニメキャラ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
大決戦!超ウルトラ8兄弟/前売券7万枚突破とか。

ここだけ漫画等に登場する会社へ就活してるスレ
>>21ぃぃぃいいいいい!!!!


<ドルアーガ>
『ドルアーガの塔』#10時点でまだ解明されていない謎リスト


<いろいろ。>
2008年6月8日に秋葉原で発生した通り魔事件 まとめwiki
そりゃあ規制するしかないな
全くですね!(あえて棒読みではなく感情を込めて)
秋葉原通り魔事件 献花台に群がるマスコミ
追いかけてきたり、名乗りもせず「遺族の方ですか」などと何人にも声を掛けられました。「違います」と言うと去っていきます。
突然肩を叩かれて、「お友達が巻き込まれたんですか?」すごいね記者は^^^^
秋葉殺傷事件で被害者救護した人に悲しいお知らせです
加藤智大 「私は精神病です」 
【秋葉原通り魔】 「もてない」「女は学歴重視」「みんな殺したい」…加藤容疑者、ネット論争で殺意?
アキバ歩行者天国、当面中止の公算高まる:読売(神コップBloGさん)

ネットによってライターの定義は変わった気がする

6hotダウナーの奥深くに眠るもの。そしてアッパーへ。(1)

今年復帰した元モー娘。加護亜依がまたまた喫煙で謝罪

新東京タワーの名称が「東京スカイツリー」に決定

【ボクシング】TBS、今後も視聴率のとれる亀田家をサポート

やる夫で学ぶ消費税法~その2


※拍手返信
あみみ の ステータス(希少価値) が 1 あがった!

※私信
二巻出てた! びっくり!(それでもニュースサイトもどきの管理人か) これから読む!
[ 2008/06/11 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/888-edb75734



