AX まさか勝てるとでも?(私が) ビッグになるらしい










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビッグになるらしい 

<ゲーム関係>
年内に『悪魔城ドラキュラ』の新作がWiiで発売?海外コミックに情報が掲載(WY2K帳さん)

一部で盛り上がってる同人ゲーム・ひまわり 「ジリジリと来てます」

テックアーツ3Dはエロゲ環境の未来を提案します(ふぇいばりっとでいずさん)

【糞ゲー列伝】PS2「大奥記」レビューのようなもの


<漫画、アニメ、ラノベ等>
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 「完売続出につき緊急大増刷!」
表紙がもう、「買わざるを得ない」オーラを放ってますからね。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)

この世界では日常ちゃめしごとなのでしょうか?(ふぇいばりっとでいずさん)

休載中の「これが私の御主人様」作者まっつー&椿あす夫妻が離婚→連載再開は絶望的に

ルルーシュら生徒会の面々が、また学園で顔を合わせるには

『コードギアス』女性キャラの巨乳ランク


<ドルアーガ>
ドルアーガの塔の、天空の宮へ入れる人数に制限があった件
いよいよ大詰め。次回が気になって仕方がない……

『ドルアーガの塔』の世界では、転落死は無い
丈夫だからじゃなかったのか。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
下請けに負担をかける構造がマンガ界やゲーム界にも波及していると思う話

コミケの異常性(ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
クリックでわかる、じぶんでテソーミ~ほんとうのわたし編~(あみみさん)

テ レ ビ 番 組 で 酷 か っ た や ら せ

やるおで学ぶ第一次世界大戦 ~開戦前夜編~

「自己治癒」する飛行機

ボッシュート

ファンレター

愚痴を聞いてくださいよ~
いいね すげえいい

※拍手返信
「知ったことかー!! 自分の仕事をきっちりこなした上で
気が付いたらダブルハンマーかまして骨折していただけだー!!」
こうですねわかります。
スジが通れば道理は引っ込んだぜ!!(何か混ざった)
[ 2008/06/09 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/885-bf1746ab



