AX まさか勝てるとでも?(私が) バス










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バス 

<ゲーム関係>
『ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション』で”前夜祭”が実施

「魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月」のデビュー・プロモ動画

【Wii】今週の発売中止ソフト

俺はまだ登り始めたばかりだからな この果てしない大奥坂を
魂の叫び。

『ナナシ ノ ゲエム』 映像二  追加。

エロゲー語りの5つの視点

ゲームにおける『カリスマボス』について語ってみる
カルラは本気でぶち殺したいと思いながらもどこかで可哀相、惨めな奴だと感じてしまう、人間の「負」そのものを煮詰めたかのようなカリスマボスでした。なにせ桃太郎ワールドで最後まで改心しない唯一の存在、魅力的でないわけがなかろうよ。

お前等が一番ハマったサウンドノベルはなんだい?
街。

ゲームの攻略本にありがちなこと


<漫画、アニメ、ラノベ等>
2008年夏期放送開始の新作アニメ一覧・前
2008年夏期放送開始の新作アニメ一覧・後

とある魔術の禁書目録16巻の帯にアニメ化告知 「誰もが待ち望んだメディアミックスがついに実現!」

橋口たかしさん(仮)のブログにねちねちツッコミをいれてみる。
真実はひとつとは限らない!!(地丹君)

漫☆画太郎がばばあを描く理由(すくぅうみうぎさん)
wikipedia:漫☆画太郎(すくぅうみうぎさん)
ブワッ


<ドルアーガ>
『ドルアーガの塔』OPのバスに描かれているのはサキュ「バス」
あーあーなるほどね……って細かすぎて伝わんないよ!w


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
コミケにおける徹夜は迷惑なだけじゃなくハイリスクローリターンだという話

エロゲー


<いろいろ。>v
ニコニコ動画失速!原因は著作権侵害動画が大量削除されたこと - オレンジ色の服

【芸能】フジテレビ・伊藤利尋アナ?『木村とか中居とかもうすぐ40歳なのにSMAPとか言ってアイドルやってんじゃねーょ!早く解散しろ』

お 前 ら 、 モ ス バ ー ガ ー が ピ ン チ だ

ヒーローモード

猫って天使だろ?
いいえ猫は猫です。素晴らしき猫以外の何者でもありません。


※拍手返信
微妙に問題発言ゆえ返し辛えー!!
とりあえず……このぉ、うっかりさんめっ! メッ!
月光条例は評判いい様ですが……
まだ足りぬのか、ジュビロ信者にしか分からぬ何かがッ!
単行本楽しみです。
[ 2008/06/08 00:01 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/884-da1a2e9e



