AX まさか勝てるとでも?(私が) ちっちゃいダンス










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっちゃいダンス 


かわゆす

いよいよ本日、コミックマーケット74のサークル当落発表
それはそれとして誰かみどりーぬを慰めてあげてください。紅月カレン的手法で。


<ゲーム関係>
「スパロボ感謝祭2008」と『スパロボZ』の映像がBS11で放送!

『ストIV』、最終ステージのボスは新キャラクター“セス”!!
どんだけいるんだよベガ様の代替ボディ。

『ストリートファイターIV』開発者インタビュー全文掲載

今度はWiiで天誅でござる! 『天誅4』制作発表会で”三部作構想”も明らかに

Wiiで体験する恐怖『零~月蝕の仮面~』

Wii『ルーンファクトリー フロンティア』発売決定

「ナナシ ノ ゲエム」のプロモ動画

DS「イカたん」の公式サイトが徐々に変わっているらしい(BOGARD La+さん)
だがやはり分からない。

ファイナルファンタジー2の世界の人口を数えてみた

テクモと板垣伴信氏による全面戦争のまとめ - オレンジ色の服

Wii版ハルヒゲーム『涼宮ハルヒの激動』で決定&コスチューム情報

HORI、Xbox 360用ジョイスティック「リアルアーケードPro.EX」を発売

新しいオンラインギャルゲーのシステムを漠然と考えてみた

90年代後半、彗星のごとく現れ消えていったゲーム雑誌『TV Gamer』
聞いたことあるような……ないような……?

モニタを下から覗くとパンツが見えるようになる技術

つまりこう仰りたいのですね? エ■シーンをコンプリートしたければ予約特典と4つのショップ特典を手に入れろと…

クリアしたのにストーリーがよくわからないRPG

ベストオブバカゲーといえば


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ギアスマンガ・ニューゼロスーツ
本能……なんだよ、多分……いや、正直私にはよく分からないけど……。

雷句がサンデー編集部の裏話を暴露 逆らうと「死ね!3流漫画家!」と罵倒
金色のガッシュ!の雷句、小学館を提訴・330万円の損害賠償

「デスノート」米国で実写リメイク化か? 米メディアが報道(MOON CHRONICLEさん)

涼宮ハルヒ始動だそうだが「悪い夢でも見てたんじゃない?」なんてことにはならないで頂きたいと思う次第で

風神こなた雷神かがみん(やくろあんてなさん)
壁紙にしますた

紅月カレンは純情か?


<ドルアーガ>
アーメイが14歳の時にプロポーズされていた件
ノ アーメイさんは年取らないよ説

メルトはヒゲを剃ってメガネを外して髪を下ろせばイケメンになるのでは?
誰だお前ー!?


<いろいろ。>
赤血球を破壊して白血球を変形させる謎のウイルス、中国にて日本選手に次々と感染か?

ニュースサイトたん4コマ第5回『デジャヴ!? 』
あるあるあるある。

ビル・ゲイツ、今月一杯でマイクロソフトの経営から退く

脳波でコンピューターを操作するブレインマウスが出荷開始

"2ちゃんねるは無害?有害?" 有害サイト規制法案、衆議院で可決…来週成立へ

法政大准教授・白田氏、“児童ポルノの所持”を宣言。「単純所持が違法化されたら、真っ先に自分を摘発しろ」
かかか かぁっこいいーっ!!

【芸能/ゲンダイ】SMAPの人気に陰りか?主演ドラマや「SMAP×SMAP」の視聴率不振・映画も苦戦…と異変続き

学校では教えてくれない人生に役立つ11のルール

正義のヒーロー

F速VIP(・ω・)y-~ オススメのフリーソフト語ろうぜ
[ 2008/06/07 00:03 ] ニュースとか | TB(0) | CM(3)

散々慰められて、ボロ雑巾のように捨てられてやる!
[ 2008/06/07 01:10 ] [ 編集 ]

無限のフロンティアが買えなかった涙星が通りますよ
Z楽しみですねー
何かもうぬるぬる動きすぎて恐いことになりそうですがW
とりあえず、本当に改めてですがチェンゲなんででなかったんだろ・・・

>夏
んー現在いろーーーーんな原稿おっぱじめてて
いっぱいいっぱいな感じですよ(汗
同人作るのこんなに大変だとは。。。
書き手として夏コミに初めて参戦しますー(ゲストとか色々
実際いけないのはアレですが(チクショー
[ 2008/06/07 03:51 ] [ 編集 ]

>みどりぬ
混ざってるよ! 兄弟合体だよ! アッー!!

>涙星さん
>書き手として夏コミに初めて参戦しますー(ゲストとか色々

そいつぁうらやましい話ですなぁ。
いやね、実は今回はみどりーぬに委託して
私も本を出す予定があったんでさあ。
まあ間に合いそうもなかったんでこれはこれで安心という面もありますが。
お優しい方、みどりーぬだけでも誰か拾ってやってくれませんか。
連絡はでいひまもしくはまさかての
どこか目に付くところまで!(超アバウト)
[ 2008/06/07 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/883-b9597e5a



