AX まさか勝てるとでも?(私が) 狂言回し的に










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狂言回し的に 

<ゲーム関係>
『大合奏! バンドブラザーズDX』ニンテンドーDSを楽器代わりに楽しめる

PS2『大奥記』、ファーストインプレッション

『ひまわり』の失敗は「同人ならではさ」の不足。

エロゲーメーカーにとって、地味だけど大切な事

「犯罪に走る子供」と「テレビゲーム」

トロ・ステーション-08/06/05

Wii版ハルヒのダンスゲームは11月発売でタイトルは『涼宮ハルヒの激動』か?

電撃文庫が秋にイベント開催とかDSでクロスオーバーのRPG制作とか、新情報いろいろ
エムさん……どうやらあなたの希望とはややズレたが現実になったようだぜ……。
電撃クロスオーバー。奴らは出るだろう常識的に考えて。

ゲームにおける、「振り出しに戻る」の重要性。

ゲームの狂気キャラNo.1を決めようか

【ファミ通】ゲーム帝国で笑ったネタを書くスレ(WY2K帳さん)
悪魔さんが好きでした。口は悪いが超紳士。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
相次いで苦悩を告白する「少年サンデー」の漫画家たち いったい何が起きているのか
嵐の予感……。

マンガ単行本の紙質は悪くなってゆく宿命なのか

小山力也パーソナリティの「強制ご奉仕ラジオ」に柚木涼香がゲスト出演判明!!

更に便乗して完結漫画レビューに需要がなかった理由を考えてみる

「ワンピース」が超面白くなってきた件(かーずSPさん)

恋人のブログが原因で「テニミュ」跡部景吾役が降板に!

ジャンプ編集者のキツい披露宴を漫画家・大亜門が語る

アニメ銀魂を見ている者は、スタッフの自由さを思い知ることになる。願わくば誰も訴えないでもらいたい。

そうだ、いい事思いついた。在日米軍原子力空母のPR策として漫画を配布しろ。

サウンドロップ「涼宮ハルヒの音声」がコンパクトになって登場よっ! みるくビームもあるわよっ?

ねんどろいどぷちスクール水着の涼宮ハルヒお中元セット サークルKサンクスから限定5000個販売?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
堀江由衣のクリスマスライブDVDがオリコン1位に!


<いろいろ。>
1枚の絵の中に指定キャラを詰め込むスゴい絵師が再登場

サーティーワンアイスクリーム、アイスを買うともう1つもらえるキャンペーンを実施
ワーイ

DQN厨房「スクールサポーター?怪我させない程度にイジメてやんよw」→県警の人だったので公務執行妨害で逮捕 - オレンジ色の服

TBS離れで危機感?亀田父が低姿勢に豹変 帝拳ジムに差し入れも

鬼とうたわれる姉とのメール
[ 2008/06/06 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

泡吹いた

>電撃クロスオーバー
うおーい! 自重しろ編集部!
面白そうだと思う反面、ファミコンジャンプになるんじゃないかという不安もちょっとだけ。バトルしない皆様(要敬称)はどうするんだろうか。
そしてニュースサイトでその情報を知る私。いつものことだけどね!

>サンデー
少なくとも「絶チル」「神のみぞ知るセカイ」「金剛番長」が終わるまでは続いてほしいです(暴言)
[ 2008/06/06 00:15 ] [ 編集 ]

竹吹いた

ファミコンジャンプでもジャンプアルティメットスターズでもいいじゃない。
クロスオーバーはgdgd感と突っ込み所も楽しみのひとつなんじゃぜ。

>そしてニュースサイトでその情報を知る私。
それは……その……気遣いですよ……
執筆活動に専念してほしいから……多分……いやきっと……

月光条例は!? 月光条例は入ってないの!?


[ 2008/06/06 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/882-a45bfeec



