AX まさか勝てるとでも?(私が) オタが誰しも釘宮病だと思わないことだ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オタが誰しも釘宮病だと思わないことだ 

<ゲーム関係>
憑依を繰り返し、ループする世界の謎を解け! 『インフィニットループ』新情報公開

『どき魔女2』OSTとドラマCDがソフトよりひと足先に発売なんて、すごすぎる~!!

『風来のシレン』シリーズ最新作の舞台は謎の「からくり屋敷」

【PS2】『ペルソナ4』に釘宮理恵が登場!
べっ、別に嫌いって事じゃないんだからねっ! いやマジで。むしろ好きですよ。

【株価急落】板垣伴信氏VSテクモ、泥沼の大喧嘩に発展

【PS3】「メタルギアソリッド4」ファミ通クロスレビューで40点満点!
だからそれは予想じゃなくて確定事項のうわまたかなにをするやめ

俺は大奥記を舐めていた
大奥記の開発がダフトでした
大奥記の完成度の高いシナリオ構成力の素晴らしさを語る
ラー油さん、新たな伝説の証人に。

SCE平井一夫氏:「PS3専用タイトルの獲得は困難」(かーずSPさん)

「PS3の消費電力は冷蔵庫の5倍」調査結果(名前のない部屋さん)

Wiiで『天誅4』が発売決定。10月23日に発売、開発は初代を生み出したアクワイア(名前のない部屋さん)

利き腕による操作感覚の違いを解消した最近の任天堂ハード

モンハンの知ってそうで知らない知識

一番怖いホラーゲーム

レゲーで「このゲーム調子に乗ってるな」と思う時


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「とある魔術の禁書目録」TVアニメ化

6/7の『ケロロ軍曹』はあの”ウェットルキング”再登場!

マクロスFのOST「娘フロ。」オリコンデイリーの初日は2位

ブラックジャックって何で大金ぼったくろうとするの?

好きなアニメをつまらなさそうに紹介するスレ


<ドルアーガ>
『ドルアーガの塔』#9サブタイトルの「イレブンナイン」って、どういう意味?
例の「裏切り」の予言、カーヤに関しては的中率がイレブンナイン(ほぼ100%)……という意味かなあと思いました。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【動画】開局!ウルトラチャンネル@YouTube。

24時間アニメ試聴可能ってことは、監視の目も24時間有効ってことなんだぜ

無気力通信↓:昭和仮面ライダーと平成仮面ライダーの違い(酔拳の王 だんげの方さん)


<ボーカロイド>
『スカッとゴルフ パンヤ』、初音ミク衣装に続いて鏡音リン衣装登場

ニコニコ動画 『初音ミクの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SPECIAL』(すくぅうみうぎさん)
問答無用で吹かざるを得ない。恐るべしクオリティ。


<いろいろ。>
勉強が出来なくても小説が書けるようになる方法(かーずSPさん)

「プリングルズ」筒の開発者が死去、筒の中に葬られる

完全犯罪と呼ばれる完全犯罪は存在しない
ケイゾクでは「誰にも気付かれずに人を殺して誰にも気付かれずに山に捨てる」が一番簡単な完全犯罪のやり方だって言ってたっけ、たしか。

最良の観光客は日本人、中国人は最下位 米社がランキング:日経(神コップBloGさん)

死期を宣告された男性が、自分の生存にお金を賭けて100万円をゲット

なんでもデジタルデータに変換

【中国・大地震】 地下核施設が爆発か!? 震源地で大量のコンクリート噴出、半径数百キロ圏内は立ち入り禁止

アマゾンのアカウントが急にログインできない件

橋下知事へ「府職員も大阪府民やで!人件費カットで誰が笑えるねん!考えて行動してや!」

搭乗拒否
装備できる武器は「素手」だけなのですね、わかります。

外見で人を判断してはいかん!

2億円もらったら仕事する?


※拍手返信
「加護:ずっと俺のターン!」でバランス壊そうとするストライダーには
「マスターはその気になればいくらでもオーディン持てるんだよ?
それでもその構成でセッションする? 生き残れる?」
脅しをかけて忠告してあげましょう。多分渋々ながら組み直します。
勿論そういうことするPLがいないのが一番いいんですけどね。
ニンジャと混ぜてやってみます? ストライダー飛竜。ククク(メイドガイ笑い)。
飛影はキャラ的に相当面白そうだと素で思いました。
ガイアの戦士の危機に駆けつける謎のロボットクエスター、どこから来てどこへ行くのか。
[ 2008/06/05 00:09 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/881-38476f20



