AX まさか勝てるとでも?(私が) 中平版では男前










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中平版では男前 

<ゲーム関係>
カプコン「ストリートファイターIV」、コンシューマ版の最新画面写真と追加要素公開
謎が全然謎じゃない件。

解き放たれた魔物を封じよ! 話題の『シグマ ハーモニクス』キャラクター紹介

現実世界とゲームの世界に接点が? 『ナナシ ノ ゲエム』

科学とオカルトで事件を解明『流行り神2 PORTABLE 警視庁怪異事件ファイル』

Lの季節2 -invisible memories-、プロモーションビデオ公開(かーずSPさん)

ニンテンドーDSが情報端末に!『ニンテンドースポット』体験してきた!(名前のない部屋さん)

「PS3はじまった!PS3でギャルゲー!」→「いいえS・PRGです」

これでいいのか?PSP(WY2K帳さん)

デッドオアアライブ、ニンジャガイデンの板垣伴信氏がテクモを訴えて退社

エロゲで安定性がこれだけ重視されるのはなぜかについて

攻略対象を削れば、エロゲのストーリーは「充実」する


<漫画、アニメ、ラノベ等>
来週から新展開の「ダブルアーツ」にやっぱり期待。(MOON CHRONICLEさん)

糸色望を巡る女の子たちの感情は、一過性なのかね。

3ToheiLog: 小畑健という名の反則(かーずSPさん)
反則+メディアミックス展開+エロを使ってもどうにもならなかった例が……いやなんでもない。

「もやしもん」作者が中国のアニメ海賊版をブログで嘆く

「舞-HiME」新プロジェクト始動! 新ヒロイン舞央が登場

ギアスマンガ:方法

コミックバーズ連載の「ヤオヨロズガール」の最終回が酷いことに

「コードギアスR2」の酷すぎる特番が関西で視聴率8.6%

『涼宮ハルヒの憂鬱』の主人公って、ハルヒだっけ?
タイトルに女の子の名前(あるいはそれに順ずるもの)が入ってるラノベは、その子が主人公じゃない方が一般的だと思います。ハルヒしかりシャナしかり狼と香辛料しかり文学少女しかり。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ガチオタ専門サイト、発足(るいんずめもりぃさん)
なんという無駄に狭き門……。

ある同人イベントの収支決算 - オレンジ色の服

ニコニコ動画で東方プロジェクト関連の動画が削除される

「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」オリコン16位もCDTVでは無視される

F速VIP(・ω・)y-~ メイドカフェがあるのにくノ一茶屋が無いのはおかしくね?
いっそ忍者メイド喫茶をつくろうぜ! いや単に某双子に見えない姉妹に接客してほしいだけなんですけどね

新ジャンル「年齢 = 時刻」


<いろいろ。>
 ハンパない手間と執念が結実したアート。
すげえええ(えを500個ほど略)ええ!! けどちょいグロっぽい表現も混じるので一応閲覧注意。

ついに常温核融合を成功させた科学者は日本人 - オレンジ色の服

Googleで隠しゲームが遊べる「魔法の言葉」を知ってますか?

姉の落書きを晒す

「せんとくん」の対抗キャラ、「まんとくん」登場…どちらが定着するか注目集まる

韓国監督作品 『僕の彼女はサイボーグ』 は採点不能 (るいんずめもりぃさん)

死んだじいさんってすげえ画家じゃねー?
とんでもねえあたしゃ神様だよ。

ネット規制はじめるぞー(^o^)ノ 有害かどうかは民間の機関が判断するよー(^o^)ノ 自民と民主合意

あなたの知っていると役立つ知識

【閲覧注意】ニャーン!

貧乳姉

消しゴム


[ 2008/06/04 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/880-d7fa0674



