AX まさか勝てるとでも?(私が) 定例行事シリーズ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定例行事シリーズ 

「あー、午後の受付開始まで1時間以上ある
駅から徒歩で行ってみるか、いい加減通い慣れた病院だ50分くらいの距離だ問題ない」
で2時間半無駄にする往乃クオリティ
年に一回は同様のイベントが発生します。


<ゲーム関係>
セガの大作RPG『ワールド・デストラクション』――世界を動かす6人を紹介

『MGS4』レビューにムービーシーンの長さとインストール時間は言及禁止(WY2K帳さん)
「メタルギアソリッド4」輝かしいレビュースコア・リスト & 黒い噂(WY2K帳さん)

3つ巴の次世代ゲーム機戦争--Xbox 360、PS3、Wiiの現在と未来(名前のない部屋さん)

小島秀夫氏、メタルギア ソリッドは「ずっと続く」(名前のない部屋さん)
聞 き 捨 て な り ま せ ん な

ファイナルファンタジー1の世界の人口を数えてみた

「ひまわり」は「月姫」「ひぐらし」に続く以下略(かーずSPさん)

「枢木スザク、シナリオライターとは何だ!?」

ゲームのロード時間を半分以下にする『ファイルマジックPRO』登場!

6月にPS3のソフトがたくさん発売する・・・・・・ように見える

洋ゲーにありがちなこと


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング ハルヒちゃんがハルヒを抑えて1位に

そうじをはじめるとマンガが読みたくなる(ゴルゴ31さん)
読みたくはならないなあ。読む。

【おくやみ】カリーさん死亡に哀しむ人達
終盤となり、ガトゥーザさまの容赦のなさが出てまいりました……。

アニメとか見てて声優ってすげーと思った場面
デスノ最終回の宮野真守の発狂演技。馬鹿野郎ぉ松田ぁーっ!! 誰を撃ってる、ふざけるなぁーっ!!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
エロ同人誌に求めるもの

漫画、アニメ、ヲタ系情報サイトにはもっとお金を稼いで欲しい(かーずSPさん)

い、一回だけだかんね? 世界初のくぎゅツンデレ抽選機をしかたなく紹介するわ

おっくせんまんの歌詞ができるまで。(追加調査)(やくろあんてなさん)


<いろいろ。>
幾つかの大切な「シコウ」

ネットを一冊の雑誌に例えてみる

「せんとくん」の対抗キャラ、「まんとくん」登場…どちらが定着するか注目集まる

米ユニバーサルスタジオ炎上

【ネタバレ】あの映画の最後のシーンはどうなるんでつか?

その他タレント・有識者等の2chに対するコメント
流石のエガさん……じゃなくてエガちゃん

やる夫で学ぶ消費税法

ぬこまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
[ 2008/06/03 00:52 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/879-f02b5b96



