AX まさか勝てるとでも?(私が) 900円……だと……?










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

900円……だと……? 

<ゲーム関係>
『スーパーマリオRPG』など、6月のバーチャルコンソールラインナップ
配信決定だけでもヤホーイだというのに!

第1回ニンテンドーDS検定(WY2K帳さん)
あなたの総合得点は58点  全国平均 50点
うわあ すっげえ微妙なライン。

Yahooの「メタルギアソリッド4」投票に意図的なものを感じる

江東区OL殺人事件、猟奇的犯行は鬼畜エロゲーの影響!?

ファイナルファイタジーはどうしてこんな事になってしまったのだろう
「世の中がつまらないんじゃないの。貴方がつまらない人間になったのよっ!」
って某ロリ会長がどっかからの引用で言ってたよ。私も基本的にはそう思う。
全く>>45の言う通りなんでちょっと考えてみろ、懐古諸君。
4人の光の戦士(笑) 「赤い翼」の暗黒騎士セシル(笑)

2D格ゲーでオススメない?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
コードギアス特別番組「アキバで対決!コードギアス祭」の話。

ニコ動やP2Pの規制で、アニメ産業は本当に儲けられるのか?

『涼宮ハルヒの驚愕』延期一周年
いい方に考えるんだ
きっともうすぐハルヒのガチな「ゴメンね……」っていう半泣きイラストが来ると考えるんだ

ブラックジャックで一番いい話は


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『もってけ!セーラーふく』とナムコ音楽の微妙な関係

同人の歴史は繰り返しているのかもしれない

アキバBlogはライブドアBlogに出戻りました

考察:作者はチ●コの大きさにまで責任を持たなければならないのか?

鬼軍曹にシゴかれる「軍曹喫茶」 サー!イエッサー!
口からコーヒー吹く前にサーをつけろ!

アキバにメイドスパイ登場!!(るいんずめもりぃさん)


<いろいろ。>
「江頭さん」は何故2:50なのですか?

いつもココロに仏像を… 仏像をアートやフィギュアトして愛する人のためのサイト?

Twitterの発展可能性を考えてみた

今日から法律改正。後ろの座席でもシートベルトしなきゃいけない

「眼」から情報漏洩する危険

ネットで人気 唐津城ゆるキャラ「唐ワンくん」(佐賀新聞)(BOGARD La+さん)
いいか、笑うなよ!絶対笑うなよ!!
無茶な!!

「藻」からのガソリン精製が成功した (あみみさん)
シュトルケスナーですねわかります

気に入らない最近の日本語

リアルでメイドやってるけど質問ありますでしょうか?(るいんずめもりぃさん)
リアルでメイドやってるけど質問ありますでしょうか? その2(るいんずめもりぃさん)

30歳の俺から10歳の俺へ

コミュニケーション能力という訳のわからないものが社員採用の判断にされている件について


※拍手返信
>K.Cさん
なんというブルジョアアクション。やっぱり少しあなたも呪ってよろしいか(最悪)。
ニンジャはアインヘリアル掲載特技入れると胡散臭さが増してとてもよいです。丸薬とか。
ストライダーはその気になれば加護で「ずっと俺のターン!」ができるのですよ。
まあその気配を察知したら私は容赦なくスィン+オーディン乱舞するけどね! 俺tueeeカッコ悪い。
ちなみにすごいパスは他の方にカットされてしまいました。コメントからご確認ください。

>4号さん
敵はHP多い、こちらはHP低い代わりに攻撃力高い。
ここらへんがスパロボ分かと思われます。
いかに敵に行動回さないようにするかがポイントですね。
行動順が変動するから同じ戦闘にならなくて飽きないです。
回復に関しては、零児が友情覚えるとカグヤなしでもかなり楽ですよー。

[ 2008/06/02 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/878-6fba94fc



