AX まさか勝てるとでも?(私が) ゆらぎの街(から)のアリス










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆらぎの街(から)のアリス 

無限フロおもすれー。超おもすれー。重畳。ジャキガントーキョーて邪鬼銃桃源郷の略だったのね(多分)。
序盤の軽いネタバレ(しかも森羅のことばっか)だけど一応反転
「シャオムウ斬で行く!」
「悪は許さん!」
「バカばっか」
「わし、参上!」

コイツ全然変わってねえ……いや、それどころか悪化してる……そして時代に付いてきてやがる……!!

さすがはひきこもり駄狐様、こいつは極上じゃぜー! と喝采してたんだけど
「至高よりも究極だ」
旦那もちょっと影響されてきてるのがちょっと複雑だ……!! やっぱあの後イロイロあったんですかね。なかったわけがないね。
うまくやったらご褒美」の内容がとても気になる今日この頃。

加入時のハーケンの台詞「ようこそ、エンドレスフロンティアへ。無限の国のアリス」には身震いしました。ミスターアリスの冒険がまた始まるんだ! って実感。ナムカプの時も思ったけど、ほんとこのライターさんはファンサービスが上手いなー。
シャオ「落ちちゃいなちゃ~い」
レイジ「……大丈夫なのか、それは?」

さすがにこれはかなり微妙なラインだと思う。公式で掘り起こすなんて外道だよ森住!
反転終了。私のパーティーの主力は森羅エージェントです。なぜなら彼らもまた特別な存在だからです。ヴェルダースオリジナル。

DS『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ』 ファーストインプレッション(WY2K帳さん)

<ゲーム関係>
「悪魔城ドラキュラ:奪われた刻印」のデビュー・プロモ動画
見た感じ、システム周りはギャラリーオブラビリンスより蒼月の方に近そう。

値崩れしている中古ゲームCDたち

PSPなどの記録容量を安価に最大16GBまで拡張できるアダプタ登場(すくぅうみうぎさん)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
こんがりぱすた定食 - コードギアスR2マンガ その4

『コードギアス』の速度。

ハルヒちゃん「最速再入荷!」 でももう無くなりそう

レンタルコミック、拡大中。現状はこんな感じ

マンガの神様、手塚治虫 今年で生誕80周年

回天
どんどんバリエーションが増えていくなこれww


<ボーカロイド>
「ぼかりす」って超すごいVocaloidへのボイスチェンジャーという解釈でいいのかな?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
コミケに関する、同人初心者にありがちな誤解(ふぇいばりっとでいずさん)
少し想像力を働かせれば、ネットに蔓延している同人誌に関する情報の真偽がわかると思うんですけどね。
先日同じようなことを書いたっけ。結局、今のネットでは想像力の欠如したにわかオタの声が一番デカいってことでしょうね。

「同人誌における商業主義」問題(MOON CHRONICLEさん)

劇場版仮面ライダーキバ/新ライダー(2人目)に絶句…(ネタバレ)
この衝撃を和らげるためのホリケン起用だったという説。

二次創作をするのに、メーカーから「公認」される必要がありますか?
「同人誌における商業主義」問題(やくろあんてなさん)

畳メイドと7人の小坊主たちによる「畳ビズのうた」だょ?

修羅場明け


<いろいろ。>
動画の構造について コーデック編(すくぅうみうぎさん)

Windows 7はVistaベース、新カーネルはなし

ネットの報道にも裏はある

テレビが衰退すれば一発屋な歌手も激減するかもという話

ニコニコ動画利用者がニコニコ動画から離れていく理由

ニセ科学に騙される人々。

食パンですら仕事をしてるというのに、お前らときたら・・・

信じてはいけない言葉
「俺もう絶対裏切りませんカイジさん!」

私ってバカだから

※拍手返信
かっこいい言葉で事象の方向性をぼやかして惑わそうとするな。
変わらねえ! もうこうなったら絶対染まらねえ!
[ 2008/06/01 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

>無限
〝ロボットがあまり出てこなさそう〟という理由で何となく回避してしまったのですが…中々面白そうですねぇ。

「ヘラクレスの栄光」を買ってしまった自分はもしかして負け組なのだろうか…(苦笑)
[ 2008/06/01 19:30 ] [ 編集 ]

ロボは少ないですよ。本当にオマケ程度(今のところ)。
ロボ分重視の人なら回避してもいいかと思います。

「栄光」なんだから負けてなんかいないよ!
グローリーだよ!
[ 2008/06/01 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/877-2854df19



