AX まさか勝てるとでも?(私が) 進化してやがる










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進化してやがる 

予定通り1konozamaで済みましたので現在プレイ中です。
P1001164.gif

「無限のフロンティア」こと、乳ゆれRPG「スーパーロボイン大戦」 発売
貴様、侮辱もいいかげんにしないとさすがの私も
……すいませんもうフォロー出来ません。パーティーの男女比率についても「女の子多いほうが嬉しいじゃないですか!」ってプロデューサーがすっぱり言い切った作品ですからね。むしろ揺れがどうとかじゃなくて全体的にエロい。そもそも主人公がナチュラルにエロ男。こんだけエロ同人のシチュエーションに事欠かないゲームもそうそうないぞ。特殊能力:敏感ボディて。狙いすぎてて逆に清清しい!
感覚としてはナムカプの改良版RPG。掛け合いの面白さは健在。戦闘めっちゃ楽しい。COMにFゲージ……前作の「結局いつも同じコンボになる」欠点をこういう形で解消したかー。カートリッジだから戦闘会話の微妙なトロさも解消されてるし、やっぱり小ネタも仕込んであるし(反転不味いが効き目は凄い楠葉汁とか)既に名作の予感。
「キャラがよくしゃべる上に、お乳さまがよく揺れる」 DS「無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ」 未放送の第7話収録のDVD「狼と香辛料3巻」発売他


<ゲーム関係>
目指せ、アニメ化!? 『スティールプリンセス』予約特典のドラマCD収録現場を直撃
『スティールプリンセス』公式サイトで緑川光氏のコメントを公開

ツンデレ以外のルイズが見られる『ゼロの使い魔 迷子の終止符(ピリオド)と幾千の交響曲(シンフォニー)』

はぁ? DS「もえスタ~萌える東大英語塾~」でくぎゅううの担当がグラマーとか、なにこれふざけてるの!?

『ぷるるんっ! しずくちゃん あはっ☆ DSドリル国語/算数』2バージョンが同時発売
タイトルで変な想像した奴はちょっと外に出て自分を見直してこい。じゃ、ちょっと行ってくるわ。

「リズム天国ゴールド」ゲーム概要(WY2K帳さん)

「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印」海外誌スキャン4点(WY2K帳さん)

アルバム「すばらしきこのせかい + The World Ends with You」
イヤッホォオオオオウ!!

バーチャルコンソール、「トランスフォーマー コンボイの謎」など配信(名前のない部屋さん)
またスペランカー商法(今勝手に名づけた)か、おい! 

「ゲームは1日1時間」と言わせたかったのは誰なのだろう

トム・クランシー原作のゲームソフトは5500万本以上も売れていた

PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
新たな伝説が生まれました。

エロゲ雑誌に声優名が載らない謎

経営を分かってるエロゲ会社ほど延期はしない

スパロボに二度と参戦して欲しくない作品
割と本気で種。サルファで突然沸いて出た時の「それはちょっと無理があるだろ」な悪印象が拭い去れません。

【新呼称】任天堂信者=忍者 箱○信者=芸者になったらしい


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ベルセルクの作者でニコ厨の三浦 建太郎先生がニコニコ動画で指名手配中

現代美術家が屏風に上手にガンダムの絵を描いたら

重版と量産効果とライトノベル

悪いこたぁ言わんから今のうちに読んでおけ:井上堅二「バカとテストと召喚獣」(WY2K帳さん)

ラオウ「我が生涯にあんまり悔いなし!」

嫌がる長門に「いいじゃないか、少しくらい」と迫るキョン

今までで一番おもしろかった恋愛漫画は?
恋愛マンガに入るのかどうか分からないけど、イヌっネコっジャンプ! の青春感がすごい好き。

宇宙世紀と平成ガンダムが戦ったらどちらが勝つ?
Gガン信者だからこそあえて言わせて貰うが、ゴッドはそこまで常時無茶に強くはない。「最終的にはありえない技で勝つ」せいで強く見えるだけ。というかドモンの描写にブレがありすぎて本当のところの強さはよく分からんのじゃよ! 銃弾は受けたらやばいらしいし、東京タワーから落ちたら死ぬらしいし、師匠と二人がかりとは言えビルを蹴りで浮かせてるし!
結局のところ最強なのは嫁補正のひとなんじゃないかなーと思う。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ニコニコ動画は本当にオタク系サイトのアクセス数を減らしているのか

大決戦!超ウルトラ8兄弟/あの作品も登場!?

同人誌のことについて少しだけ(すくぅうみうぎさん)

金田朋子のネット専用番組のタイトルが「金田朋子の日本語でおk」に決まったらしい

わふーっ!! クドのひんにゅーおっ○いまうすぱっどなるものがっ!?


<いろいろ。>
あの「プリントゴッコ」が販売終了、31年の歴史に幕を下ろす
時代、ですねえ……。

検索結果に関係の無い動画が出るというご意見について - オレンジ色の服

ブログ7-12の法則

6月末でWindows XPの一般販売が終了~“ULCPC”には限定でXP Homeを提供(かーずSPさん)

ヒュンダイ自動車、日本で大苦戦…今年になって170台、先月はなんと22台

「よゐこ」有野晋哉が肺膿瘍で休養、1ヶ月の治療が必要
課長ー! はやくげんきになってね……。

カラオケのバックの映像にありがちなこと

【アマゾン】文明を知らない未知の部族を発見、写真撮影に成功

お前らが歴史上で一番「ねーよwwww」と思った出来事を書いて行け

黄砂に吹かれて


※拍手返信
この程度で私をスク水原理主義者に出来ると思ったら大間違いなんだからねっ!
まだ競泳水着にちょっと惹かれた程度のレベルだ! 私はそっちにはいかんぞ!
(嘘吐きは泥棒の始まりって言うけど、
「泥棒の始まり」ならもう泥棒だろって誰かが言って……いやいや思い違いだ)
[ 2008/05/31 00:00 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/876-ad5fef75


【スーパーロボット大戦OG】についてブログでの検索結果から見ると…

スーパーロボット大戦OG をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
[2008/05/31 14:38] URL おまとめブログサーチ

