AX まさか勝てるとでも?(私が) 弱音さん劇場










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱音さん劇場 


一応言っておく、彼女に対して「ツマンネ」は褒め言葉だ。

<ゲーム関係>
傭兵たちの戦いが始まる! 『フロントミッション2089』発売&ムービー掲載

「ソウルキャリバーⅣ」、戦闘中にキャラクターの服が破けることが判明
ちょっとPS3買ってくるわ
(30分後)お金ないから千円にまけてって言ったらボコボコにされた。

ToHeart2PC版の中の人の明確化は最近解禁気味なのかなと思った瞬間

もえスタ~萌える東大英語塾~ 「ツンデレ英文法教師キター」 5秒で乳ゆれ

「ひまわり」の同人誌を見かけない真の理由
元の絵が下手くそではないからだなんて意見もありましたが
そもそも武内さんは下手じゃないですからね。月姫より以前のラフを見ても十分上手い。あれを下手と感じる人は「絵のクセ」というものが分かってないんだと思う。

PS2の神ゲー教えろwwwwwwwww
定期的に立つスレだからこそ定期的に取り上げようと思います。

鳥肌立ったゲームのエンディング
ナムカプ、それまではただのボケと突っ込みだった主人公コンビに危うく泣かされるところだったぜ……。

売れなさそうなゲームのタイトル


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「金色のガッシュ!!」雷句誠に仕事のオファーが殺到!

ギアスマンガ:俺を慰めろ

「縦書きの漫画を、横書きにする海外展開」の続き

<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
スク水考察(すくぅうみうぎさん)
スク水ゥ~? ハッ! そんなもの、日本のごくごく一部の好事家が偏執的に愛する一つの記号に過ぎないものであってメガネ同様私には興味の……欠片…………も…………
……いやまあ、人の好みってそれぞれだし、それに貴賎なんかないよね!

同人サークルが在庫を残したくない、痛みを伴った本当の理由(ふぇいばりっとでいずさん)

大決戦!超ウルトラ8兄弟/出演者コメント勢ぞろい。

Vocaloidブームから例大祭騒動へ

同人の儲け
漫画(同人を含む)が儲かると思う人は1日で商業誌レベルの漫画を1ページ描く事にチャレンジしてみてはどうでしょう?5年掛ければ出来そうですか?それとも10年?
世の中には二種類の仕事がある。頑張って練習すれば誰でも出来る仕事と、どう頑張っても出来ない奴には絶対出来ない仕事だ。私は10年以上かけても全く無理でしたね。才能がねえ(私は「天才? そんなの大昔の負け犬が~」とかいう2chで人気の「努力が足りねえんだよ」台詞が大嫌いだったりします。状況含めてではなくあくまで言葉単体の意味で、ですが)。ゆえに「夢の呪い(by海堂)」を受けながら絵は趣味の範囲に留めているのさ。


<ボーカロイド>
とかちから自然へ……鏡音リンレンACT2?


<いろいろ。>
「船場吉兆」廃業へ、偽装・使い回し発覚で客離れ進む

「ダビング10を人質にしてはいない」。権利者団体会見(はてなブックマーク - ソーシャルブックマークさん)

ルールは「人を殺さないこと」のみ、小さな街で行われる壮絶なイベント
なんだその残虐という二文字では事足りないおぞましい祭りは と思ったら意外と普通?

ニコニコ動画完全敗北 中華製のアカウント不要ニコ動パクリサイトAcFun.cn - オレンジ色の服

「地デジに補償金不要」8割JEITAのアンケート結果

「ニコニコ動画」アカウントなしでもページが見れるようになった!

【話題】納得のいかない会見…グリーンピースの「ひとりよがりな正義」

チカラがほしいか? チカラがほしいならくれてやる



[ 2008/05/30 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/874-d2e9c357



