AX まさか勝てるとでも?(私が) 覚悟は出来ている。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚悟は出来ている。 

YouTube - 無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ 高画質PV
とうとう明日、いやもう今日だぜ! いやウチは推定1konozamaだけど!
いいよちょっとナムカプで九十九殺ってくる! 
最終話限定ではあるがシルフィーの服を四枚重ねした零児軍団は世界一ィイイイイイッ!!
変態的な意味でも。

さまざまな世界で冒険を楽しめる『無限のフロンティア』登場!!
乳揺れPRG 無限のフロンティア 「これが正しいおっぱいの揺らし方だ!」
なんだそのポップ! ふざけるな! オパイだけだと思うな他の箇所も
ごめん今のなしで

<ゲーム関係>
時を越えるミステリーRPG『シグマ ハーモニクス』! 世界は8月21日に変化する
スクウェア・エニックスのニンテンドーDS用ソフト『シグマ ハーモニクス』の発売日が2008年8月21日に決定
実は相当期待してんぜー。

ニンテンドーDS向けに小説や動画を配信するDSvisionに大手出版社などが参入、2008年7月3日スタート

『ストリートファイターIV』がマルチプラットフォームで発売決定
wiiが入ってないことに絶望した。はっきり言ってあの程度なら十分可能だろうに

Wii『零』『ワリオランド』etc. 任天堂の今夏ラインナップ判明(名前のない部屋さん)

なんとあの長寿漫画「ぼのぼの」がオンラインゲーム化

『風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~』のアスカオリジナルフィギュアが発売決定
ところでキャストオフは(自粛

[噂] Wii 「タッチ ! キャッチ ! アイドルマスター」や DS「バテンカイトス」が発表 !?
嵐が来るぞー!!

真・女神転生IMAGINEの広告ページがグランドカオスな件
グランドカオスww

アメリカの大学の“RPGの歴史”セミナー、一番人気の作品はクロノトリガー

【バラバラ殺人事件】星島貴徳容疑者は元大手ゲームソフト会社の社員
ふ ー ん

随分とWiiウェアのタイトルが増えてきた!けど……

今でも多くのシューターを困らせている「ボム押せない病」
類似例:ラストエリクサー使えない病。……ちょっと違うか?

DSジェネレータに関して超重要なご注意!(WY2K帳さん)
試したから知ってるよもう! びっくりしたわ!

本当にエロゲのプレイやは主人公に自己投影を望んでいるか?

PSPは大 人 の お も ち ゃ

音 楽 が 素 晴 ら し か っ た ゲ ー ム
ペルソナ3は至高。どの曲も全然飽きない。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『サルまん2.0』に課せられた内部的&外部的な枷

ライトノベル誌の付録文庫は流行らないと思う(やくろあんてなさん)

醜悪祭商法の本当に醜悪なところ

ツガノ版『涼宮ハルヒの憂鬱』6巻の、アゴキョンのAA

ゼロの仮面は重いぞ → みんなゼロだ
さあ、いざみんなで 合 衆 国 日 本 !


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
角川デジックス社長に聞く“MAD解禁”宣言の真意(日刊サイゾー)(BOGARD La+さん)

劇場版ゴーオンジャー/555たっくんが帰ってきた。
たっくんほんと頻繁にTVで見る。オダジョーに次ぐ成功例かも。

腐女子が嫌うキャラ
自分の妄想にとって邪魔なもの全てでしょう。多分。


<ボーカロイド>
「みくみくにしてあげる♪」がCDに 「ニコニコ動画せれくちょん」(名前のない部屋さん)


<いろいろ。>
巨人のゴンザレスが薬物違反=興奮剤を検出、1年間出場停止-プロ野球(時事通信)(るいんずめもりぃさん)

大酒飲みの人はガンになりにくいかもしれません

NHKが主要地上波テレビ局で初めてYouTubeと提携、動画配信を開始

死亡したと思われていた女性、生命維持装置を外してから10分後に蘇生

ASCIIが管理人ゴルゴ31さんにインタビュー!

はやわかり「Baby Princess」コメント欄への道のり

甲虫の玉虫色が、光コンピューター・チップ開発の鍵に

【中国・大地震】 中国、日本政府に「自衛隊機派遣」要請

【政治】人権を脅かす「人権擁護法案」 自民、再提出へ執念(あみみさん)
大概にしろ。

被害者の小杉さんが描いた自作マンガなど公開、舞鶴女子高生殺害事件(あみみさん)
死者にプライバシーなんてないわけですか。自分もいつか死ぬことは知ってるのかな、これ公開した人たちは?

9割が信じ込んでいる迷信

NHK大河ドラマ


※拍手返信
「ミッドガルド」の「ダークワン:ターマイト」では駄目だと申すか。
あと旧版はアメイジングワールドまでなら持ってるし忘れてない。
なぜアメイジングワールドまでなのかは察してくれると思う。
[ 2008/05/29 00:21 ] ニュースとか | TB(1) | CM(2)

自作マンガ公開というより、公開処刑みたいなモノですね。わかります。

マスゴミ外道
[ 2008/05/29 19:39 ] [ 編集 ]

まさに外道。いやネタとかではなくマジで。
自分が何をしたのか、もう一度よく考えろと言いたい。
[ 2008/05/29 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/873-57a10820


【自衛隊機】についてサーチエンジンで検索してみると

自衛隊機 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
[2008/05/29 00:41] URL 気になるキーワードでブログ検索!

