AX まさか勝てるとでも?(私が) どきどき!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どきどき! 

<ゲーム関係>
【DS全年齢向け?】萌えながらおにゃのこをおさわりする……じゃなくて英単語を覚えるゲームもえたんDS
女の子におさわりして英単語を勉強!? 『もえたんDS』が7月24日に発売されるよ!
どう見てももえたん神判です本当にあr

「世界樹の迷宮」が携帯電話でプレイ可能に! インデックスが「世界樹の迷宮モバイル」を本日より配信(WY2K帳さん)
だーかーらー!! ケータイでそーいうのを出すなと小一年間口を酸っぱくして言ってきただろ私は!! 裏切ったなカヲル君! どちくしょー!
土下座しますから後で移植してください

PS3「MGS4」、今度はテレビ番組「マジック革命!セロ」とコラボ

そろそろネット上の面白コンテンツは文庫化よりDS化決定」にしていくべきだよな

14年前の宮本茂が語った、「夢」と「ビジョン」の違い

ゲームから教わった真実
>>66いいこと言った。彼も少しは浮かばれよう。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
二心同体SFコミックが7月よりアニメに! 「鉄腕バーディー DECODE」に刮目!!

ハルヒちゃんはハルヒを超えた 「時代はハルヒちゃん」
あの長門は卑怯。ハルヒちゃんの「おとうさんだー!」も卑怯!

カバー裏をチェックする癖
今回の「あけないでよ」は新しかったなあ。

一段落ついた「ダブルアーツ」の今後を期待せずにはいられない。(MOON CHRONICLEさん)
まだジャンプを切れない理由のひとつです。

パンツでキャラ名を当てる「ToLOVEる パンツ検定」第2弾
みどりーぬ、また出番だ。

少年エース連載漫画「RATMAN」にアキバの尻出し女ネタ

縦書きの漫画を、横書きにする海外展開

これが最後の醜悪祭商法ではないのだろうなぁ…

『コードギアスR2』#8の時点でゼロ=ルルーシュと知っている人物まとめ

ゼロの衣装を100万着用意するまでの舞台裏


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「おっくせんまん」の作詞者、探してます(名前のない部屋さん)
ねんどろいど監禁犯の時も即効解決だったし早く自首すべきだと思うよ。

ハリウッド映画「ストリートファイター」の撮影風景


<いろいろ。>
かつて「伝説のハッカー」として恐れられたケビン・ミトニック氏にいろいろ質問をぶつけてみました
電話? ま、またまたご冗談を……

過去問集から長文が消える 著作権で引用できず

福島中央TVアナ ブログ記事15件が盗用 - オレンジ色の服

【テレビ】くりぃむナントカ ゴールデン進出も視聴率不調
あああああああ……何度同じ過ちを繰り返せば気が済むんだ。なんで11時台にいさせてくれないんだッ!

NTTと大阪大学、テレポーテーション型の量子計算を実証

一本〆
[ 2008/05/28 00:13 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/872-e63be5e5


【セロ】についてサーチエンジンで検索してみると

セロ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
[2008/05/28 00:41] URL 気になるキーワードでブログ検索!

